※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かれこれ化粧を始めて10数年。元々あまり化粧をするのが得意な訳では無…

いつもお世話になっております!

かれこれ化粧を始めて10数年。
元々あまり化粧をするのが得意な訳では無いんですが、
その中でも眉毛をかくのがどうしても苦手です。主人にも変だと言われるし美容室に行っても眉毛の事をそれとなーく言われてしまいます…
眉ティント?眉毛を自分でかかなくても良い化粧品があると先日聞きました!!
眉毛にポンポンするだけで勝手に眉毛がかけてしまうとか!!!

そこで、
眉毛をかくのが苦手な私におすすめの眉ティント?を教えて頂ければと思います😭

コメント

みきたんたん

眉毛って難しいですよね💦 眉ティントもいろいろ種類があると思うのですが、私はメイベリンのティント使ってて、それはマニキュア(イメージです)みたいに細いハケ?みたいになってるのをイモトみたいにベッタリ目で好みの眉毛を描いて、しばらく置いてぺりぺり剥がすとうっすら自然に眉毛のラインが残るって感じです!
元々のラインがちゃんと描けてないと微妙になります笑

あとはペンシルではなく、シャドーみたいな感じでぼかすように眉毛描いていったら自然になると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛難しいです😭

    自分でかくのがほんとに苦手なので
    教えて頂いたものだと結局変な眉毛になってしまうので
    私には難しそうです😭
    すみません💦

    シャードみたいな感じのやつも
    加減がわからず塗ってしまうので
    私には向いてないようで💦

    色々教えて頂いたのに
    申し訳ありません…みきたんたんさんの方法は私には難易度が高すぎました…

    • 6月1日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    基本の眉ティントがそんな感じなんですよね。極端な話、適当に書いてもぺりぺりはがした後はそれなり自然です!自分でペンシルで書くよりはかなり自然ですが、はじめはコツがいるかもしれないのでメルカリとかで350円くらいの安いの買って試すとかいいかもしれません👍

    • 6月1日
m⑅r

ごめんなさい、眉ティントはわからないですが、1度コスメカウンターで眉毛の書き方を教えてもらってはどうでしょうか?(*^^*)
聞けば元の眉の整え方なども教えてくれると思いますよ〜👌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧を始めた頃から
    何度か足を運んでいるのですが…
    眉毛は本当に何度教えて貰っても上達しません。
    なので、
    ますさんのご提案は昔から実行済みなんです💦
    ご提案頂いたのにすみません。

    • 6月1日
  • m⑅r

    m⑅r

    そうなのですね😅いっその事アートメイク(眉毛のタトゥーみたいなもの)をしたらどうでしょう?(・∀・)一昔前のはわざとらしい仕上がりだったようですが、最近のはすごくナチュラルな仕上がりでしたよ〜!
    いとこがやってました(*^^*)

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛のタトゥー考えたんですが、
    主人に大反対されたのと…
    お恥ずかしいお話趣味がコスプレなので
    眉毛のタトゥーは無理だなって😭
    ほんとわがままな事ばかり言ってるんですが😭

    • 6月1日
  • m⑅r

    m⑅r

    そうなのですね😭お力になれず申し訳ないです😢

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ色々ご提案頂いたのに
    本当に申し訳ございませんでした😭

    • 6月1日
いっちゃんまま❁

眉毛ティントではないですが
眉毛のエクステもいいと思いますよ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛のエクステです?聞いた事ないです💦

    • 6月1日
  • いっちゃんまま❁

    いっちゃんまま❁

    マツエクの眉毛版です!(笑)
    自分でやるのではなく専門のとこで施術するですよ〜✨
    自分に合った形にしてくれるし
    化粧がすごく楽です!

    ただ眉ティントに比べて価格は
    高くなりますが…😰

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですね!知りませんでした!!

    値段が高くなるのか😭
    1度調べてみて考えます!

    • 6月1日