※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
産婦人科・小児科

1歳の娘が指を挟んで血が出て痛がっています。整形外科で診てもらえる小児医療機関を知っている方いますか?

教えて欲しいです🙏
愛知県岡崎市又は安城市の方
31日夕方頃に1歳の娘を祖父に預けていたんですが、娘が指を扉で挟んでしまったらしく血が少しと少し腫れていました。ほんのちょっと冷やして絆創膏を貼ったんですが先程血が滲んでたので絆創膏を変えたんですがやはりまだ痛いようで…この場合って整形外科で良いと思うんですが小さい子でも見てくれるところご存知の方みえませんか?💦

コメント

mommy

岡崎でも安城でも無いですが。
とりあえず、今から行くなら、近くの総合病院で救急やってる所へ行き診てもらってはどうでしょう??
いちよう、1本電話を入れて子供で何歳でいつ何をして今の状態がこうで心配なので診て頂きたいのですが、可能でしょうか?と聞くと良いと思います。
救急の先生が見て折れてそうならレントゲン撮るでしょうし、処置が必要なら処置もしてくれます。
明日、専門の先生に診てもらうように。と予約表みたいなもの貰えると思います。

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます🙏
    朝イチで行くつもりなので行く前に電話して見てくれるか聞いてから行ってみます😃

• 6月1日
わび

おくやしきクリニックの先生めっちゃ優しいし頼れます✨👍我が家の外科関係は全てここです‼️内科も大丈夫です😁
一度朝イチで電話してみてください😊

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます🙏
    内科が併設されていると楽ですよね😊検討してみます😃

• 6月1日