※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

産後ダイエットで効果あったもの教えてください!!!骨盤矯正も行ったら効果でますかね?( ˟_˟ )

産後ダイエットで効果あったもの
教えてください!!!

骨盤矯正も行ったら効果でますかね?( ˟_˟ )

コメント

なるなる

子ども抱っこしながらの
筋トレが効果ありました!
ストレッチもしてます(^^)
13㎏増えてましたが
産後2ヶ月前で戻りました(>_<)

あと、骨盤矯正は見た目が
変わりました!
お尻周りとかスッキリした
気がします(^^)

• みい

みい

抱っこしながらスクワットとかですか?😳

骨盤矯正やっぱ行く価値はありますね😓

• 6月1日
NA23

16kg増えましたがあと少しで妊娠前の体重です!
停滞期で減らなかった体重が骨盤矯正行った次の日からすぐに1キロ減りました😂お腹とお尻の幅もなおり、Gパンもするする入るように♪これから通うつもりです☺️⭐️
最近は梅雨入りで天気が悪く散歩に行けないので家の中を抱っこして歩き回ってます!うちの子は歩き回ると寝るので寝かしつけながらダイエットです。笑

完母ですかね?👀
完ミでしたら烏龍茶ダイエットなかなかおすすめです!産前の話ですが烏龍茶飲み始めてからご飯を普通に食べても太ることもなく5キロ痩せました😊
今また、烏龍茶ダイエット再開中です。

• 8211☆

8211☆

すいません!
    烏龍茶ダイエットって普通に烏龍茶飲めばいいのでしょうか😂?
    あたし産後太ってしまってダイエット頑張ってまして💦

• 6月1日
  • NA23

NA23

https://josei-bigaku.jp/uronntyatiming6547/
    このサイトに分かりやすくかいてますよ😊
    産前じゃなくて妊娠前の話でした💦
    産後の今現在もまた烏龍茶ダイエットしてます☺️運動って考えると嫌だな〜って思うかもしれませんが、日々の家事と育児が結構運動になってますよ!あと、食事制限をするものは、自分的にはオススメできません。逆に太りやすい体質になってしまいます。

ゴロゴロしながらでも出来そうなダイエットがいがいに続きますよ。笑

• 6月1日
  • 8211☆

8211☆

ありがとうございます😊
    あたしも食事制限ダイエットしたら逆に太ってしまって😭💦💦

ゴロゴロしながらでも出来るダイエットいいですね💓

• 6月1日
  • NA23

NA23

食事制限すると逆に脂肪が蓄えられやすくなる体になるので、よくないです💦😭
    結構色々なダイエットしましたがコレは本当に痩せたとしてもそのあとおもいっきり食べてしまえばすぐ太るので。笑
    ケータイみながらでも足を上にあげてパカパカするといいですよ!😊

• 6月1日
  • 8211☆

8211☆

アドバイスありがとうございます😊💓
    ドラマ観ながらでも足パカパカしますわ!実践します!

• 6月1日