※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊活

病院と排卵日検査薬で排卵チェック中。29日に病院で卵胞18mmでまだ排卵せず。検査薬は陽性反応続く。遅れることもあるのか?タイミングは26.27.29.30日。

排卵日について質問です。

病院と排卵日検査薬にて排卵チェックをしています。

今回、28日に排卵するだろうと言われ
29日にもう一度病院に行き、排卵されてるか
チェックしました!

でも、その時点では排卵されておらず、卵胞18mm。
29日か30日に排卵しそうだね!と再度言われてましたが
29〜31日の今日の昼まで、排卵日検査薬は
ずっと陽性反応が出ています😥
基礎体温も低温期…

と言うことは、まだ排卵されてないということですよね?
病院で見てもらってもこんなに遅れるものでしょうか?

タイミングは、26.27.29.30日と取ってるので大丈夫ですかね(O_O)

コメント

とたた

大きさ的には排卵しそうというだけで、実際は2、3日くらいずれてもおかしくないと思います!
排卵を促す注射とかはしてないですよね??だったら検査薬が急に薄くなるまで続けてみていいと思います。
タイミングはそんなにとってれば大丈夫な気がします…!精子は短くても2、3日は体内で生きているそうなので☺️

• ぴー🐘🌵.

ぴー🐘🌵.

お返事ありがとうございます♡
    注射などはしておりません!排卵チェックのみです( ´ ▽ ` )

一応、朝夜と1日2回排卵日検査薬をしたいるので、夜も検査してみたいと思います!!

遅れて、更に遅れてなのでタイミングの取り方が大丈夫かなっと不安でしたが…
    ありがとうございます😌✨

• 5月31日