※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べこ
子育て・グッズ

海老名市周辺に住む1歳未満の赤ちゃんがいる方へ。保育園に行くお兄ちゃんがいるため、ストレスが溜まります。リフレッシュ方法を教えてください。

海老名市、またはその周辺にお住まいで1歳未満の赤ちゃんがいる方。
平日どのように過ごしていますか?

ウチは3歳のお兄ちゃんがかなりやんちゃで、正直朝と夜はとてもストレスが溜まります。
お兄ちゃんが保育園に行ってる間にリフレッシュしようと思うのですが、何をしたら良いか悩む、、、。
下の子連れてのお出かけだと、ららぽーとへよく行きますが行き過ぎて飽きてきました😅

コメント

3kids mama

友達と遊んだり、支援センターにいって話したり、、、人と話すと私はスッキリするので😃あとは厚木ですが、駅近に子連れ歓迎のヨガとかあり気になってました^_^うちは保育園に入ったので行く機会がありませんでしたが、、。

• べこ

べこ

なるほどー。
    人と話すとスッキリしますよね!
    友達が居ないので支援センターに行ってみようかと思います。
    子連れ歓迎のヨガなんてあるんですね!気になるので調べてみます^ ^

• 5月31日

海老名に住んでます😊
つい最近1歳になりましたが
思えば近所の公園とかしか
連れてった記憶ないです💦
なんだか勇気がなくて支援センターも
検診以外で行ったことないし
やっぱりららぽーと定番になってしまいますね😥
うちは実家が近いので娘を預けて
1人でふらっと町田に出てみたり
家に友達呼んだりして遊んでました!
みんなが可愛がってくれるので
外に出る機会はあまりなかったです😂

• べこ

べこ

公園やららぽーとが定番となりますよね!
    確かにムリにどこか出かけなくても、実家の親や友達に会わせるだけで子供の刺激になって楽しそうです☆

• 6月1日