※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

横浜で子連れ入院可能な病院や計画分娩ができる病院を探しています。綱島のゆめみ産婦人科について実際に受診した方の体験談を知りたいです。信頼できる情報が欲しいので、口コミだけでなく実際の体験を聞きたいです。

2人目妊娠中です⭐️

横浜在住で子連れ入院ができる病院で
オススメはありますか?
もしくは計画分娩ができる病院が
あればお聞きしたいです!!

いまのところ綱島のゆめみ産婦人科が
気になっているのですがこちらを
受診されたママさんいらしたら
お話し聞きたいです😌✨

ネットで調べても出来たばかりで
信憑性のある口コミがないのと
Googleの口コミの評価が
不自然にたくさんあって
なにを信じていいかわからないので
実際行かれてる方のお話を聞いて
検討させていただきたいと思います!

コメント

ゆうゆう

新横浜の母と子の病院どうでしょう?

そこで出産をしたことないので計画分娩等はわかりませんが
上のお子様と入院すること(保育士さん付き?)できるみたいです。

車があれば通えると思います!

良ければURL貼ったので見て見てくださーい
https://www.hahatoko.jp/hospital/hospitalization/care/#a_1

• ゆうゆう

ゆうゆう

URL見れそうにないですね😅
    すみません😭

• 5月30日
  • M♡

M♡

母と子の病院も考えてました!
    でも分娩費用が高いと聞いて
    少し迷っています……😩💦

ご丁寧にありがとうございます♡
    調べてみます!

• 5月31日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

私の住んでるところにある、子連れ出産可能なところも
    やっぱり高いですし
    子連れ出産となると仕方ないのかなぁとは思います😓

• 5月31日
とまと

ゆめみ産婦人科私は使ったことはありませんが気になって調べたところ、色々と制限があるみたいでした。年齢制限とか初産はお断りとか。もう調べられてるかもしれませんが一応(^_^)
良いところがあると良いですね!

• M♡

M♡

口コミもあまり良くなくて迷います…。
    待遇はとてもいいんですけどね😂
    病院選び難しいです…💦💦

• 5月31日
  • にゃんたろ

にゃんたろ

知人の勧めがきっかけでゆめみに通ってます。産院選び難しいですよね。何から何まで完璧な病院はないですからどこに焦点をしぼるかだと思ってます。ゆめみに関して言えば、ネットの口コミよりホームページに載ってるゆめみで産んだ患者の声のほうが信憑性があると思います。腕のいい先生なのは確かで丁寧です。おまたが突然はれて激痛でどうしたものかと思いましたが、院長先生がすぐ麻酔して針で膿を出してくれてあっけないほど簡単に治りました。
    どこで産むにしてもお互いに頑張りましょうね。

• 6月1日
  • M♡

M♡

ご丁寧にありがとうございます!

いろんな情報を見て迷っていましたが、知り合いにもゆめみ産婦人科に一度行ったことある方がいたのでお話聞いてゆめみ産婦人科はやめとこうと思います💦

にゃんたろさんがママリのステマだと言われているのをお見かけしたことがあります。違ったら本当に申し訳ありませんが見た感じこの病院の質問にだけ丁寧に返してるようなのでステマじゃなくても疑われてしまうのかなと思います!ステマだったらほんとにやめた方がいいですよ……

• 6月1日
もえ

私も上の子が一緒に入院できるところを
探して綱島ゆめみにしました。
今回里帰りしないので(^^)
ネット、色々書いてあって私も不安でしたが
近いという事と実際検診に行ってみて
上の子も一緒に行きやすいし決めました!
私は上の子の時、安産だったし煙草やお酒もしない、太ってもいないのですんなり予約はできました!

あとははぐくみ母子クリニックも一緒に
入院できるので迷いました!
参考にどうぞ(^^)

ぱんだ

私も2人目で里帰りなし、無痛希望ということで綱島ゆめみにしました。
2人目であれば料金も良心的ですね。
検診段階ですが、特に嫌な思いをしたことはありません。制限は厳しいですが。。
まだ新しいクリニックなので色々な口コミがあるのかな?と思ってます。
納得のいくクリニック見つかるといいですね😊

たけちょ

ゆめみで3人目出産しましたよ〜
部屋は防音になってるみたいで、個室だし、わたしは上2人なので親に子供を預けましたが上1人だけだったら一緒に泊まってたと思います!
検診、待ち時間は結構かかります、、、
最近は子供預かってくれるようになりましたよね!旦那さんと来ない人は便利かなとおもいます〜

でも嫌な思いしたことないし、受付の方もいい人たちでしたよ!あ、ごはんめっちゃおいしかったです!まだ間に合えばなにかあれば答えます😄

mi

ゆめみ産婦人科で出産しようかと思ってたのですが流産してしまいお産は経験ありませんが、医院長先生はすごく励ましてくれて立ち直れました。
混雑していたのにも関わらず私が泣いてしまったからか30分以上も
貴方は悪くないです。と励まして頂き感謝しかないです。
何かあったらいつでも来てください。と、
評判は悪く書かれてる意味が私には分からないのですがとても親切な病院でしたのでまた妊娠出来ればこちらにお世話になりたいです。