※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
サプリ・健康

香川県(多度津〜高松市あたり)で自費で乳がん検診を受けるならオススメ…

いつもありがとうございます!
香川県(多度津〜高松市あたり)で自費で乳がん検診を受けるならオススメの病院教えてください。
よろしくおねがいいたします。

コメント

高松のたけべクリニックに行ってます。
乳腺外科です。

退会ユーザー

そこそこ混みますが、予約なしで診ていただけます。
    朝一で行って午前中に結果まで聞いて終わる感じです。

• 5月30日
Rina

上の方と同じで
たけべクリニック良いと
聞きますよ😊

シッポ

たけべが有名ですね。
たくさん検査に来られてますよ。
マンモ+αで検査してくれます。
ここだけの話、気になる箇所(胸にしこりがあるような気がすると言って受診すれば保険適応となりますよ!

ぷぺぽ

たけべは有名なんでしょうが、私はおススメしません。
医者の質は悪いです。
人間的に。
おっぱいが痛いから受診してるのに、画像には何もないと言われ、母乳が出るホルモンが高くて薬を飲んでると説明すると、専門外だからと言い放たれ、カルテを横に置かれて終了させられました。
話を一切聞いてくれませんでした。
その1か月後、私は稀な乳腺炎で1か月も入院しました。

• ピチュー

ピチュー

回答ありがとうございます。
    そのようなことがあったのですね。それは少し医師の対応はひどいですよね。そういう事例もあるのだということは頭に入れておこうと思います。

• 5月30日
ピチュー

皆さま回答ありがとうございます。30代になり、そろそろ受けなければと考えていたため参考になりました。
やはり、たけべが有名なのですね。行ってみようと思うのですが、平日でも基本混んでいるのでしょうか。もしお分かりの方いらっしゃったら教えてください。

ポンポン

医療者です。うちうちの情報なのですが、武部クリニックは私個人なら絶対に行きません。
健診だけなら良いですが、もし何か見つかって治療が必要になっても最期までキチンと診てくれませんよ、、、放置されて難民になります。
なのでキチンとフォローして貰いたいならば大学病院をお勧めしますね。専門医もいらっしゃるし何か見つかってもフォローしてくれるし。地域に繋げれるように支援もしてくれます。紹介なんかもスムーズです、、、

トトロ

もう回答不要かもしれませんが、私もたけべさんは2度と行きません。
去年健康診断で乳がん健診受けた際に再検査を言われ、いろいろと病院を調べてたけべさんにいきました。が、男の医師にはなにもうつってないし、20代でなんできたの?みたいな言い方されました。40代まで必要ないとか…。
20代でも乳がんになる方はいるのにその言い方?ととても不愉快でガッカリでした。やたら長く待たされるし…。
平日にはいってないですが、土曜の午前中は混んでましたよ。