※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁむ
子育て・グッズ

息子くんが夕方になると泣いて甘える。抱っこすると泣き止むが、離れると大声で泣き、近くに行くと笑う。その後また泣いて抱っこを求める。これは黄昏泣きなのか気になる。

最近夕方になると甘えてるのかよく泣く息子くん
抱っこすると泣き止んでくれるけどこれは黄昏泣き??
私が少しでも離れるとキャーって大きい声を出して泣くんだけど近くに行くとニコーって笑う😁
まぁその後また泣いて抱っこって感じなんだけど,,,
これなんなんだー( ・◇・)?

コメント

唯まま

こんばんわ⭐

いつ頃からだったか忘れましたが
息子も同じ感じです😭

普段日中は ねっ転がらしても
寝たり 1人で喋ってたりするのに
夕方になると 泣きます😰

一応 黄昏泣きだとは思ってますが
ちょっとあやすと笑ったり
抱っこするとすんなり泣きやみます
なんなんですかね🤣

ご飯の準備も食べる時も
大変な時があります😢
解決の回答じゃなくすいません…💦

  • まぁむ

    まぁむ


    そうなんですよー
    日中はそんな泣かなくて1人で遊んでくれてるんですけど,,,
    なんなんですかねぇ( ´△`)

    ご飯も大変ですよね,,,
    夜はお風呂とかもあるしゆっくり食べることも出来ず💦大変😲

    お互いに早く治まってくれると良いですね😁

    • 5月30日
  • 唯まま

    唯まま


    ほっておいて ご飯食べると
    テレビの音も聞こえないくらい
    泣いちゃいます😂
    たまに泣き止んで チラッと
    ぱぱの顔みたりして…
    抱っこしろよの訴え🤣

    頑張りましょう😭🙌

    • 5月30日
  • まぁむ

    まぁむ

    抱っこしろよの訴え!!
    わかります😆(笑)
    最近すごいしてきます‼️

    頑張りましょー\(^_^)/✨

    • 5月30日