※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊活

初めて凍結胚移植をしました。卵はグレード4AAから5AAになりました。着床してくれるといいですね。判定日は6月10日です。足が冷たいので心配です。判定日までの過ごし方や準備はありますか?

今日初めて凍結胚移植してきました😌
グレード4AAだった卵ちゃんハッチング後は
グレード5AAになってました👏💕
無事着床してくれますように🙇‍♀️
判定日6月10日、、、緊張🤣🤣
近い方いらっしゃいますか🤗?

さっき気付いたら足がキンキンに冷たかった😱
大丈夫かな~😣
皆さん判定日までどう過ごしましたか😌?
アーモンド効果とパイナップルは準備しました💗

コメント

みーたん

私は昨日移植して、11日に判定です♡近いですね😊今までグレードが悪くて移植出来なかったんですが、今回今までで1番良くて期待しちゃいます!
私もアーモンド効果飲んでますよ笑
3回目の移植なので、今回で来て欲しい(≧∀≦)
とりあえずお腹冷やさないように腹巻と沢山笑うことです😁

お互いママになりましょう♡

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    近いですねー😳💗
    アーモンド効果って冷蔵庫に入ってる冷たいのを飲んでいますか?😳
    麦茶とかも氷は入れないけど冷蔵庫に入っているので冷たいの飲んで大丈夫かな?って思ってしまいます🤣
    考えすぎですかね💧
    腹巻とレッグウォーマーはしています🤗

    はい😌お互い上手くいきますように💕

    • 5月30日
  • みーたん

    みーたん

    冷蔵庫に入ってる冷たいの飲んでます😅なるべく常温のものかホット飲むようにしてますが、全てホットにするとストレスだし、考えすぎも良くないかな〜って!以前の2回の移植も慎重になり過ぎた割に、着床すらしてなかったので、あまり考えても無駄かな?って思ったり💦

    今回はきっと来てくれるって信じてます♡

    • 5月31日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    おはようございます☀️
    そうですよね😳今の時期冷たいのが美味しいのに、温かいのじゃないとダメかな(T_T)って思っていたのですっきりしました😝💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

    お互いい結果が出ますように💕

    • 5月31日
deleted user

私も昨日初めて凍結胚盤胞を移植しました😊判定日は8日なのでえりぽさんより少し早いですね。私は黄体ホルモン補充で体温が高く手とかいつも冷たいのに今は熱いです😅
ストレッチは軽くして、この暑い中お腹に腹巻とホッカイロ仕込んでます😅食生活は、不妊治療で太ったのでカロリーに注意しつつ、アーモンド食べて、マルチビタミンミネラル、ビタミンCEと葉酸のサプリ飲んでます✨
ほんとドキドキですよねー‼️検索魔にはなっていませんが、ママリを開いてしまいます😅

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    同じ方がいて心強いです💕
    私もホルモン補充で手足ポカポカです😳
    腹巻暑いですよねー😩朝起きたら布団蹴り飛ばしてました😱

    まだBT1ですがなにか変化ありますか😳?私は全く何もなく不安です🤣

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も暑くて暑くて何回も起きたし布団も剥いでました😅でもお腹はキープ!笑
    なにもないですよ😊とても調子いいです。笑

    • 5月31日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    同じ状況で安心しました😆💕
    なにもないですよね😳ジェットコースターでもなんでも乗れそうです🤣(笑)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん、判定日近づいてきたら情緒不安定になるかもです!笑 フライングは判定日の朝にしようかなーと思ってます😅

    • 5月31日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    そうですよねー😭
    フライング私も迷っています😱
    するならこぶたんさんが言うように判定日の方がいいですね🤣

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、いろいろ考えましたが判定日当日にしようと思ってます。今のところ😅

    • 5月31日