※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃみ
ファッション・コスメ

福岡の方でマタニティ服どこで買われてましたか?もうそろそろ夏服にしな…

福岡の方でマタニティ服どこで買われてましたか?
もうそろそろ夏服にしないと暑いですズボンが暑すぎてもう履きたくないってなりました💦

上は大きいの買えばまぁまぁかなって感じですが下はどこのお店で買ってましたか?

Tシャツの上にワンピース、短パンなど買いたいのです。

久留米、筑紫野らへんだとありがたいです😅

コメント

ぴー

ゆめタウン筑紫野に赤ちゃん本舗があると思うので、そこのパンツがいいと思います🎵
わたしはマタニティ服はマタニティデニムとマタニティガウチョくらいしか買ってませんが
赤ちゃん本舗のマタニティデニムは割りとラインもきれいだと思います❤️