※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atcchi
妊娠・出産

産後4ヶ月で左の卵巣辺りが気持ち悪く、排卵痛みのような症状が出ています。母乳育児中で生理は来ないはずですが、気になっています。

産後 4ヶ月です。最近左の卵巣あたりが気持ち悪い感じというか、もやもやするというか、排卵痛みたいなのがたまにあります。母乳で育てているので、生理は来ませんよね?ここ三日間くらい続いてます。便秘ではないですし気になってます。

コメント

りんご❤︎

母乳でも生理は来ますよ〜
私のお友達もちょうど4カ月ぐらいに来てました!

• atcchi

atcchi

そうなんですね。ありがとうございます!

• 11月8日
なお ♬ なお

こんにちは ♬

母乳ですが、2ヶ月で生理がきましたよ!

今では普通に来ます笑

• atcchi

atcchi

コメントありがとうございます!2ヶ月で来る方もいるんですね!

• 11月8日
☆こまち

完母でしたが生理の再開は産後4,5か月くらいでしたよ(*^^*)

• atcchi

atcchi

そうですかー!
    ありがとうございます♡⍢⃝♡

• 11月8日
S23H30

友人は完母で産後1か月で生理
私は4ヶ月で来ました★

• atcchi

atcchi

コメントありがとうございます。母乳あげてても生理くるんですね(;;;;;°∇°)

• 11月15日
てまえみ

まさに私も同じ状況です!完母で産後7ヶ月ですが、3日前くらいから左の卵巣付近がチクチク痛くなったり子宮がずーんって痛くなったり(´・_・`)もしかして排卵痛?そろそろ生理開始?妊娠?ってハテナです>_<

• atcchi

atcchi

同じですね!まだ授乳中なのでなんとなく嫌な感じですよね(;;;;;°∇°)

• 11月14日
  • てまえみ

てまえみ

怖いので明日妊娠検査薬買ってこようと思います>_<

• 11月14日