※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
妊娠・出産

金子レディースクリニックでエコー写真を携帯で撮りたい方がいます。USBがもらえるけどパソコンがないため、携帯でムービーを撮ってもいいでしょうか?

調布市の金子レディースクリニックで受信されてた方!エコーの写真ってとっても大丈夫でしたか?😭
USBがもらえるんですが、パソコンがなくてみられないため携帯でムービーをとりたいんですが、、、ダメですかね?😭とってたよって方います?

コメント

ピーチ

金子レディースクリックで分娩予定の者です!
私はムービーで撮ったことはないですが、前回の健診の時に、USBの調子が悪いからこちらで見てくださいと言われ、QRコードが載ってる紙を渡されました。そのQRコードを読み取ると携帯で動画が見れましたよ♪

• jj

jj

最近からUSB➕携帯でログインすれば見られるようにしてくれたみたいです❤️エコー動画可愛いですよね😘お互い元気な赤ちゃん海ましょう❤️

• 5月31日
りな

確認したら良いとのことだったので助産師外来のときは撮らしてもらってました!助産師外来のときはUSBもらえないのでー!

• jj

jj

妊娠が初めてで、よくわからないのですが、助産師外来ってなんでしょう?😭

• 5月31日
  • りな

りな

週数が進むと院長先生と助産師さんの交互の外来になります^_^

• 6月1日
  • jj

jj

なるほど!ありがとうございます❤️

• 6月1日