※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしー
子育て・グッズ

2、3歳差の兄弟を考え、操作性が良く収納大・軽め・段差に強いベビーカーを探しています。ab型かb型か迷っており、皆さんはどちらを購入しますか?

2台目ベビーカーについて…

もうすぐ7ヶ月の娘がおります。
現在は兄夫婦から新生児から使えるab型の大きなベビーカーを借りています!
(コンビのディアクラッセ??だと思います)

兄夫婦に返却する事が決まったので次のベビーカーを探しています!

ですが、a型を買うべきかb型を買うべきか…
いろいろ悩んでいるので、よかったら相談に乗ってくださいm(_ _)m

私としては…
2、3歳差で兄弟を作ってあげたいと思っています。
もし第二子が私に出来たとしたら、兄夫婦はまた貸してくれるとは思います。
それを考えた上でab型にするかb型にするか…

現在借りているベビーカーが大きく重たいので、今よりは操作性が良いものを探しています。

「収納大、軽め、段差につまずかない」

これが探している条件です(>_<)
わがままですかね…笑

値段は一切気にしません、皆さんが私のような状況・考えだったら、どんなベビーカーを購入されますか??

なんだか、ぐちゃぐちゃしていますがご回答いただけると幸いです…

よろしくお願い致します!!

コメント

なな

わたしはJEEPのアンブレラストローラーかいましたよ!
新生児用のもありますがそろそろのらなくなるためですヽ(*^ω^*)ノ

すごく軽くて
片手でもおせます
また、タイヤがしっかりしてるので、踏切などでもつっかかりません♡お値段は10000くらいです♡

• ちゃんしー

ちゃんしー

ご回答ありがとうございます♡

jeep勝手に重いものだと思っていました!!
    しかもお値段もそんなに格安なんですね♡びっくり♡

検索してみます!
    ありがとうございます!

• 11月8日