※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
お出かけ

熊本県の方に質問です。今度、横浜から宇土に帰熊した友達と会うことに…

熊本県の方に質問です。
今度、横浜から宇土に帰熊した友達と会うことになりました。
私は熊本市東区住みです。
生後7ヶ月の子と1歳児を連れてランチ出来るおすすめの場所ありませんか?

コメント

チャイ

解答ではなくすみません(・ε・` )
熊本に帰ることを、
帰熊っていうんですね\( ˆoˆ )/
なんか可愛い😆❤

永六輔

東区でよければ、健軍商店街の近くのカフェ河野がオススメですよ。素敵な古民家カフェです。
子連れでも行きやすく、雰囲気もいいし、料理もデザートも美味しいです。
座敷があり、子供用のおもちゃも置いてありました。

mama♡

東区のスオーノカフェ、要予約ですが個室でオススメです☺️

COCORO

熊本って書いてあったので(笑)
SPICEの記事で😃

行ってみたいなーって思ってる所があって…そこが掘りごたつとか?テラスやファミリー利用と書いてあるので♡

よかったらと思いコメントしました!

あーちゃん

クレアの近くのカフェデゴハンってとこは個室ではないですが子連れママさんがワイワイしてましたよ😄💕

ちえり

近見のベルベジカフェさんはテーブルと座敷があり、ベビーカーのままテーブルでご飯もできます。オムツ替えスペースもあります。
あと、中央区ですが、親子カフェHimawariさんが良かったと友人が言っていました💡

すー

宇土のデイジーは、座敷でキッズルームもあって、美味しいしおススメです❤️

• すー

すー

あと、宇土から近いところで、松橋の創庵は座敷で個室でランチも美味しくこれもおススメです(*^^*)

• 5月30日
未知

まとめての返信失礼します。
それぞれおすすめの場所を教えて頂いてありがとうございました。
友達と相談して場所を考えたいと思います。