※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で、ベビービョルンを使っていますが、重く感じるため、ベビービョルン ONE KAI とアンジェレッテで迷っています。エルゴは合わず、パパ用に。使い心地やおすすめを教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます!
まだ小柄なので、ベビービョルンオリジナルを使っています。
が、最近重くなってきたな〜と思い、
ベビービョルン ONE KAI
アンジェレッテ
の2つで迷っています🤔
エルゴを出産祝いで頂いたのですが、体に合わず、娘も泣いてしまって…😵エルゴはパパ用になりました!

ベビービョルン、アンジェレッテ使ってる皆様、使い心地はどうですか?おすすめはどちらですか?🤔

コメント

choco.

アンジェレッテ使ってます!😚
私的に着脱が簡単ですし、メッシュだし、カジュアルでいいなーと思います😚✨
ママだけが使うなら、なお良さそうです!💕

• みーちゃん

みーちゃん

アンジェレッテは可愛くていいなーと思ってました😆💕
    ありがとうございます( ´∀`)💓

• 5月29日
はるたん

アンジェレッテ使ってます✨
ベビービョルンも同じような感じですが、着脱簡単です🤗友人には、可愛いやシュッとしてるね!とよく言われます♬︎
あと、メッシュの方が良いと思います!メッシュではないものを使っている知り合いは、夏は汗でびちょびちょ‪‪💦‬と言っていました!

• みーちゃん

みーちゃん

わたしめちゃくちゃ汗かくので、メッシュ必須ですね😂💦💦笑

• 5月29日
アン

ベビービョルンオリジナルからエルゴに変えようとして合わずに
同じ二つでまよっていました。
結局ベビービョルンにしました。
装着の仕方はほぼ同じなので見た目とバックルの違いかな?と思います。
KAIじゃなくてone +airだとアカチャンホンポでセールやりますよ😄

• みーちゃん

みーちゃん

一緒ですね( ´∀`)!

え!6月のセールですか?😆

• 5月31日
  • アン

アン

明日からですね😊
    私KAIじゃなくてこれです!セールじゃない時だったので定価でしたが😓

• 5月31日