※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

排卵検査薬での検査結果について、今日か明日に排卵予定かどうか心配です。

排卵検査薬について質問させてください( ¨̮ )
初めて海外性の排卵検査薬を購入し検査しています。
私は排卵が遅いみたいでD19でも卵胞23mmで、病院でやった排卵検査薬で終了線よりも濃い反応がでました。自分でやった海外性の排卵検査薬もなんとなくD19の朝に濃くなったような気もします。今日の朝も反応かわらず、さっきやったD20の15時で薄くなったような気もするのですが...どうでしょうか( ノД`)
その解釈が正しければ今日か明日に排卵予定であってますか?(´Д`;)

コメント

ちゃあちゃ

19日が陽性に見えるので

今日の夜あたりかな?と思います(^^)

柚子mama

明日の基礎体温にもソワソワしてしまいますね(。>д<)
私も卵が育つのが遅く、おれおさんと同じで今周期はD19で排卵、今日やっと高温期に入った所なので、お気持ち分かります!
ここからが長いですね(笑)
おれおさんの所に可愛い赤ちゃんが来ますようにーっ!(๑•̀o•́๑)۶

柚子mama

私も海外製の排卵検査薬を使用しています。
私が使用しているのはluckytestですが、多分反応の出方は一緒かな?と思いコメントさせていただきました(∗ ˊωˋ ∗)
私が購入したショップの説明では、陰性に戻り、高温期に移行したら排卵したとみなすようです。
検査薬の反応だけ見ると、D20の7時~15時までに排卵したのかな、と思います(*´∀`)

れこりゅ

そしたら今日の夜タイミングとってみたほうがいいですかね( ¯•ω•¯ )昨日は夫が飲みで、タイミングとれず( ノД`)
コメントありがとうございました♡♡

れこりゅ

高温期にはまだなってないのですが、これで明日高温期になってくれると今日であっていそうですかね(´・ ・`)卵が育つの遅めなので少し不安です(´・ ・`)
明日病院で排卵したかチェックなのでそわそわして( ノД`)
コメントありがとうございました♡♡

れこりゅ

高温期羨ましいです( ´艸`)
そうなんですよね、ここからが長い(笑)今回は初めての乳首痛があり、なんだか体も頑張っているんだなーと感じます( ¯•ω•¯ )
柚mamaさんはお子さんがいらっしゃるんですね♡♡羨ましいです♡♡柚mamaさんのところにも可愛い赤ちゃんきますように♡♡