※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

保育園バックに他の子のオムツが入っていた。その子のママに連絡すべきでしょうか?皆さまはどうしますか?

帰宅して保育園バックを整理していたら、お友達の使用済みオムツの袋が間違えて入っていました!こういう時その子のママに連絡するべきでしょうか?🤔皆さまならどうしますか?

コメント

chiko.a

使用済みですよね?捨ててあげればいいんじゃないですか?

• 🐻

🐻

そうです!
    間違えて入ってたのは全然いいんですけど、いつもあるはずのものがないのも不安かなと思ってみなさんの意見を聞かせていただきました!
    そんなの気にせずポイしたいと思います!🤣

• 5月29日
ハンナ

捨てていいと思いますが、保育園側に間違ってたことを伝えるべきだと思います💦
感染などの問題から、他人の汚物が入ってたとなるとそれなりの問題です(>ω<)💦

• 🐻

🐻

なるほど!
    明日園側に伝えたいと思います!

• 5月29日
かな

仲が良ければ間違って入ってたよ〜くらいは言いますけどそんなに普段話さない人なら捨てて終わりです❗️😂

• 🐻

🐻

使用済みオムツが入ってなくても気にならないですかね(笑)
    普通に捨てておきたいと思います(笑)

• 5月29日

お友達のママには連絡しないですね。
保育園側が入れ間違えたのであれば、先生に伝えます。
お友達のママも先生に確認すると思いますので。

• 🐻

🐻

園側が間違えてしまったので、明日先生に伝えたいと思います!
    たしかに先生に確認しますよね!いろいろ考えすぎました(笑)

• 5月29日