※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が肺炎球菌の注射を受けた後、腫れと発熱があり病院に行った。熱が下がらなかったら再度来院を言われたが、熱は早く下がるものではないか心配。

3ヶ月の息子が昨日2回目の肺炎球菌を打ったら、今日打ったところが腫れていてさらに昼前に発熱38.5度出て先ほど病院行ってきました。多分副作用だろうけど、夕方18時くらいにも熱下がらなかったらまたその後に来てくださいと言われたのですが、そんなに早く熱下がらないですよね?💦どのくらいで熱下がりましたか?下がらなかったら検査するみたいで😭

コメント

なんの検査するんでしょうかね?💦
小児科に勤めてましたが、副反応で何か検査するって聞いたことないです😳
昼に発熱したのであれば18時までには下がらないかもしれないですね…うちの娘は副反応で熱出たときは1日弱くらいで下がりました。

• ポチ。

ポチ。

副反応なのか、なにかの細菌感染なのか調べるんだと思います💦朝起きた時に37.7度あってこまめに測って38度になったのが11時くらいです。
    18時までに下がる気しないですよね。💦

• 5月29日

退会ユーザー

なぜ?!と思いましたが、お子さんが月齢小さいからですね!失礼しました🙏
    もう少し様子を見てもらいたい気持ちはありますが…3ヶ月のお子さんで万が一細菌感染だったら大変ですからってことでしようね。
    18時までに下がるかな〜💦下がるように祈ってます😳✨

• 5月29日
  • ポチ。

ポチ。

小児科で働いてたなんてすごいですね😭!
    昨日痛い思いしてまた今日も痛いことされると思うと可哀想です😭
    18時までに下がるといいです。無理そうですが😭😭💦

• 5月29日

丸一日は熱ありました!
18時までには下がらないと思います(^^;

• ポチ。

ポチ。

やはり一日はありますよね。
    また病院行かなきゃだし可哀想です💦

• 5月29日

退会ユーザー

血液検査もされると思いますし可哀想ですね😢
    18時までに下がると良いですね(>_<)

• 5月29日
  • ポチ。

ポチ。

昨日痛い思いして、さらに今日熱でて、下がらなかったらまた検査なんて可哀想です😭😭😭😭下がりますように…😭

• 5月29日
ほくろ

予防接種で熱出たことあります!
朝熱出して夕方には下がりました。
下がる可能性もあると思いますよ!

• ポチ。

ポチ。

えぇ!そうなんですね!だから先生は18時って言ったんですかね?🤔
    下がりますように…😭😭😭

• 5月29日