※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

排卵日当日に女の子が生まれた経験を持つ方いますか?

排卵日当日の仲良しで女の子だった方いますか?
仲良しの頻度も多く、淡白でもないので男の子の確率は高いと思うのですが、そんな感じで女の子だった方いたら教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

mii

はい!
排卵日当日でした!
仲良しも長かったですが
今のところは女の子の予定です👧🏻

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね♬ありがとうございます

• 5月29日
ボール

娘のときは排卵日当日でした!
ただ当時は付き合っていたため頻度は週1程度です。自分で抜いてたかもしれませんが😅あっさりとしたエッチでもなかったのに娘でしたね笑

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます♬

• 5月29日
一咲

上の子は排卵日当日の仲良しの子ですが女の子です。
生理周期が安定しているため間違いなくその日が排卵日で、妊娠が確定した病院でもその日が排卵日と言われました。

現在妊娠中ですが、この子は排卵日当日に人工授精で授かった子です。
病院では女児と言われています(もう5回もみてもらい毎回女児と言われているので女児確定だと思われます)

私に限ってはですが、排卵日当日の仲良し=男の子という法則?は100%ハズレです。

• ぴぴ

ぴぴ

やはり一概にはいえないんですね。ありがとうございます♬

• 5月29日