※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の母親です。おもちゃを探しています。メリー、アンパンマンのガラガラと歯固めしか持っていません。何を買えばいいでしょうか?

あと数日で5ヶ月の男の子の母親です。
既製品のおもちゃはどんな物をお持ちですか?

何を買おうか迷ってしまって😅
おもちゃはメリー、アンパンマンのガラガラと歯固めくらいしかもっていません。

コメント

舐め太郎が大好きです!

• mii31

mii31

初めて聞きました😳調べてみます😊

• 5月29日
ママ

その頃にオーボール買いました!
穴がボコボコ開いてるボールです!
子どもも握りやすいし、転がるのでうちの子は大好きです☺️

• mii31

mii31

オーボール!アマゾンのカートに入れてたところです😆今は握るのが下手なので握りやすそうで良いかなと思っていたところでした👐🏻
    買います(´ω`)

• 5月29日
ありさ

うちもガラガラとベビージムと歯固め、オーボール、本屋さんで売ってる音楽のなるおもちゃぐらいでした!
結局、おもちゃより買い物袋をカシャカシャしたりリモコンや携帯などをアムアムしてる方がいいらしく最近まで遊びませんでした(笑)

• mii31

mii31

私も紙風船的な感じでビニール袋を膨らませて投げたりして見せてました😁なんだこの貧乏臭いの!って思ってましたけど😂原始的なものが良いのかもしれませんね🤔

• 5月29日
  • ありさ

ありさ

おもちゃよりそういうの方が飽きても捨てれるし、タダなのでいいですよ(^^)
    あとは支援センターとかへ行くといろいろおもちゃがあるので、そこで気に入って遊ぶのを買ったりしてました!
    うちの子はオーボールがお気に入りでずーっと遊ぶので、即購入でした!大きくなってからも遊べるのもいいと思います(^^)

• 5月29日
  • mii31

mii31

支援センター全然行ってなかったです(´・∀・`)
    今日行ってみます♪
    ありがとうございます✨
    オーボール、買おうと思っていたところなのでAmazonで早速ポチッとします👆🏻

• 5月29日