※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wの臨月で出産予定日が迫っています。痛みやお腹の張りがある時、前駆陣痛や本陣痛ではお腹も同時に張りますか?おしるしも続くので心配です。

39wの臨月で明日40週の出産予定日を迎えます。
2日まえから、粘液と出血、おしるしが続いています。
そこで前駆陣痛なのか、痛みがたまにあります😊
その痛みがある時お腹も同時に張るのですが、前駆陣痛や、本陣痛でお腹が痛くなる時はお腹も同時に張るものですか?😭
おしるしもつづくので異常なのか心配です

コメント

deleted user

あたしはおしるしが2週間続き前駆陣痛もありましたが予定日までなにもなかったです(^◇^;)
2人目でしたが40w2dで促進剤つかいました!
本陣痛もお腹張りますよ!
痛みで違いがわかると思いますよ。

kiまま

陣痛のときもお腹張りますよー!
そのまま痛みが強くなって間隔も一定になれば、陣痛に繋がるかもしれないですね☺︎

はあちゃん

生理痛や下痢の時の痛みに合わせてお腹も張ります!
その痛みが強くなってきたり、間隔が狭まってきてるようならお産もそろそろだと思います😆
ちなみに、出産のイキム時はその痛みに合わせていきみましたよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕