※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、寝る時の服装について。室温は24度で朝は20~22度。UNIQLOの半袖ボディ肌着と半ズボンのドライパジャマで悩んでいます。

8ヶ月の子供がいます。今の時期寝る時どんな服装で寝せてますか?今はUNIQLOの半袖のボディ肌着とUNIQLOの半袖半ズボンのドライパジャマ着せてますが、あついのかさむいのかよくわかりません。室内は寝る時24度くらいで朝起きると20~22度くらいです。よろしくお願いします!

コメント

かけるママ

うちは1歳2ヶ月ですが、まさに同じ服装です(笑)

• なぎ

なぎ

コメントありがとうございます!
    UNIQLOベビーお好きですか?

これで汗かくようなら肌着とズボンとかにしたらいいんですかね?
    謎です😵

• 5月28日
  • かけるママ

かけるママ

パジャマと肌着はユニクロ派です(^-^)/
    うちは朝方は寒いので肌着とズボンだけにはしなさそうです💦
    汗かいてますが、髪がビショビショになるような感じではないので、今のところはそのままにしてます✨

• 5月28日
  • かけるママ

かけるママ

あ!!肌着はおまたまで繋がってるタンクトップのやつを着せてます(^-^)

• 5月28日
  • なぎ

なぎ

UNIQLOいいですよね〜!値下げ品狙っていつも買い集めてます(笑)

あ!タンクトップのものですか!
    やっぱり半袖の肌着じゃ暑いですね😫タンクトップの着せてみます!
    ありがとうございます!

• 5月29日
はるちゃん

UNIQLOのノースリーブのボディ肌着と結構薄手の長袖長ズボンのパジャマで寝かせています(^^)
この時期本当に困りますよね(^^;
長袖の肌着1枚とズボンの時もあります(^^)
掛け布団嫌いなのでまだ長袖です(>_<)

• なぎ

なぎ

この時期ほんとに微妙で困っちゃいます😵
    うちも掛け布団かけても掛けてもどこかに行っちゃって😫
    長袖の肌着とズボンでも良さそうですね!ありがとうございます!

• 5月29日
🍋

ユニクロのメッシュのボディ肌着(ノースリーブ)、ユニクロの半袖パジャマのTシャツ、下はgapの薄手の長ズボンです!
なんとなく、まだ朝方は涼しい日もあるし、布団全然かけてくれないしで、ズボンだけはまだ長ズボンにしてます😂

• なぎ

なぎ

なるほど、やっぱり半袖のボディじゃ暑いんですね😵
    タンクトップの肌着きせてみます!ありがとうございます!

• 5月29日