※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarochan
妊活

排卵日にタイミング取れず、受精の確率が心配。来月は排卵チェックしようか悩んでいます。

27日が排卵日予定だったので、
25日からタイミング取る予定が
旦那が急に出張に💦
月の半分は出張で今回はタイミング合うと思っていたのにー!25日の朝に1回は仲良ししましたが。

26日から伸びオリ出始め
27日に伸びオリ量がピークに
28日伸びオリ落ち着きだして、体温も0.4上がる

28日が排卵だったかな?だとしたら受精の確率はだいぶ下がっちゃったかな😭

来月からは排卵チェックしようかな💦
でも旦那が居なけりゃー来月は居てくれー😭

コメント

ゆっぴ

私のおりもの事情だと、
27日に排卵です(^^)!!

きっと間に合いましたよ😆❤️
ドキドキしちゃいますが、
間に合ったって信じましょう♡

  • tarochan

    tarochan

    早速返信ありがとうございます😊

    排卵前に伸びオリがピークになると認識していましたが、これも人それぞれなんですね‼︎☺︎

    テンション上がって来ました‼︎
    この2週間ドキドキです❤︎

    • 5月28日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    私はどうやらのびおりが
    3日間出て、真ん中に排卵する
    ことが多いみたいです😊🍀

    おりものはあまりあてに
    ならないって方がたくさん
    いるので、どーせなら自分の
    良いように考えよう作戦です😆💓

    私も旦那が単身赴任中で
    滅多にタイミングとれなくて
    おりもので一喜一憂してますが、
    何考えても生理来るときは来るし
    来ない時は来ないし!!
    それなら今妊娠してると思って
    ワクワクしちゃいましょ😍❤️

    授かっていますよーに😆💓💓💓

    • 5月28日
  • tarochan

    tarochan

    そぉですね❤︎
    どうせなら楽しみながら待つことにします^_^
    タイミング取れないの大変ですよね💦でもいつか来てくれますよね❤︎

    • 5月29日