※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
ファッション・コスメ

産前に髪の毛を7番で染めてもらいました。美容師にしっかり染めておきま…

産前に髪の毛を7番で染めてもらいました。
美容師にしっかり染めておきますって言われ、出来上がりはカラスみたいな真っ黒。
地毛より少し茶色いくらいって言われたからお願いしたのに真っ黒でした。
染めてから1ヶ月少し経つのですが、この状態で茶色に染めてもらって色が入りますか(TT)?

7番だと黒染めみたいな感じなんでしょうか?
美容室を予約しようと思うのですが、色が入らなかったらお金がもったいないので躊躇してます、、

コメント

deleted user

6.7番って就活の時の色ですよー😭

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    真っ黒ってことですか(p_-)?
    私は染める前に栗毛色くらいってお願いしたのに、出来上がり真っ黒でショックでした(TT)

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはショックですね😭

    私はむしろ産前産後染めたりするの面倒で7番でお願いしました💦🤦‍♀️夏なのに黒髪で重たいですが、しばらくは我慢ーと思ってます😓

    • 5月28日
  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    ショックでした。。
    真っ黒にしたいって言ってないのに。って(TT)
    私も産後、染めに行けないと思って暗めにしてもらいました。真っ黒すぎて変です(TT)

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪の毛が浮きますもんねm(__)m
    1度暗くするとなかなか抜けないイメージです💦😢

    • 5月29日
みちゃき

入ると思いますよ\(^^)/💗

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    入りますかね、。
    黒染めした時みたいに、真っ黒でちょっと青っぽい独特の色になっちゃいました(TT)

    • 5月28日
  • みちゃき

    みちゃき

    あたしも就活してる時わ青黒しました!ブリーチしちゃえば確実入るとわ思うんですけどね!!!しなくても明るめに入れて貰えば入ると思いますよ💗

    • 5月28日
  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    ありがとうございます😊

    • 5月28日
ぴ

アッシュで7番とかだと、最初くらいですが抜けてきたらめっちゃきれいです!!普通の色だと濃いかもですね😂😂

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    普通の7番で真っ黒です。
    黒染めした人みたいに青黒いというか。。

    • 5月28日
MO7

美容師をしています!
日本人の黒髪は、4番5番くらいで7番だとチャートで見ると地毛より少し茶色いくらいの色です。
もともとの色がすごく明るかったとかですか😣?
白髪染め(グレイカラー)の7番だと次に明るくするのは難しいのですが、ファッションカラーの7番なら全然明るくなります!

もしかしたら、7番の色になるように7番より暗い薬で染めてるかもしれないので確認した方がいいかもしれません😭

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    もともと茶色から染めました。
    色も抜けてたので結構明るかったと思います(p_-)

    このカラスの真っ黒からブリーチしないで茶色が入ってくれればいいんですけど(TT)

    • 5月28日
たろ

7レベルってことですね、たぶん。元美容師です。

基本、どのメーカーも日本人の地毛と言われる色を5レベルくらいに設定しています。
7であれば一般的には銀行員くらいです。銀行は比較的カラーをしないように言われているようです(某メガバンクの基準)

いわゆる通常のカラーのレベルなので、明るくすることは充分可能です。
ただ、一度色を入れた髪の色を抜くのは、大変ムラになりやすいです。
私なら色が抜けるのを待ちます。

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    髪色の見本の毛がついてる本?を見せてもらって7番にしました。
    こんなに真っ黒になると思いませんでした(TT)
    ブリーチせずに、次の色が染まりますかね。。
    まだ染めて1ヶ月しか経ってないので
    もう少し染めるの待とうと思います(TT)

    • 5月28日