※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま•̀.̫•́✧
サプリ・健康

産後一ヶ月経ちましたが、悪露がまだ止まりません。一ヶ月が過ぎてもう…

産後一ヶ月経ちましたが、悪露がまだ止まりません。
一ヶ月が過ぎてもうある程度の運動はしてもいいよ〜との指導があり、結構動き回っているせいかなと思っていますが、生理二日目くらいの出血がずーっと続いています。一度止まりかけていたのですが…。
いつまで続くでしょうか?また、止まらなかったら産婦人科など受診したほうが良いんでしょうか?

コメント

あゆmam♡

あたしは2ヶ月近く出てました!
心配してましたが何事もなく止まりましたよ◡̈
心配なら産院へ電話してみてもいいと思いますが
いずれ終わりがきますよ⑅◡̈*
生理そのままくる方もいるみたいですが…
あたしは止まった!と思ったらまた出て血が出きってないんだなと思いましたww

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    二ヶ月も続いたんですね…😣
    でも、何事もなく止まるようなら様子を見てみます😊
    やっぱり血が出きってないんですよね😅
    ありがとうございます(^○^)

    • 11月7日
ユイコ

私は1ヶ月ぐらいまで出続けていて、そろそろ終わりそうだな〜という感じの出具合になったら急にドバッと生理のようなものが出てきました。
それから1週間程で止まったので生理が来てしまったようです(ー ー;)
もしかしたらぷちままさんも生理かもしれませんね;^_^A

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    私もそんな感じでぶり返しました(>_<)
    もしかして生理なんですかね…😣

    • 11月9日
はるまいく

私は3ヶ月ありましたよ(*_*)でたりとまったりを何回か繰り返しました(*_*)量も多かったので病院にいきましたが個人差があるそうです!!

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    そんなに長くあるんですか(>_<)
    なるほど!ありがとうございます(^○^)

    • 11月9日
りせママ

私はもうすぐ2ヶ月ですが、まだ生理の終わりぐらいの量が続いてます。
オリモノ用だと少し心配なので、少ない日用のナプキンをつけて、1日数回替えてます。
私も退院後から普通に動き回っていたので、そのせいかもしれません。
早くスッキリしたいですよね(。ŏ﹏ŏ)

  • ま•̀.̫•́✧

    ま•̀.̫•́✧

    そうなんですか…(>_<)
    わたしも生理用つけてます、心配なので(p_-)
    今すぐにでも終わってすっきりしたいです〜(>_<)

    • 11月9日