※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

あきる野市、昭島市、福生市、青梅市あたりでオシャレなディナーができ…

あきる野市、昭島市、福生市、青梅市あたりでオシャレなディナーができる場所はありませんか?記念日に利用したいと考えております(o^^o)

コメント

tarte

昭島市のラファーロってイタリアンのお店が美味しかったです♡
お洒落で美味しい料理のわりにリーズナブルでした!
住宅街にある小さなレストランです。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13016300/?svd=20180528&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

• tarte

tarte

リンク貼ったけど見れないんですねー💦

• 5月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

リンクまでありがとうございます😭💗調べてみますね♫

• 5月28日
ゆう

私は結婚記念日に
あきる野にある燈々庵(とうとうあん)に行きましたが大満足でした✨

• ぴぴ

ぴぴ

大満足とのことで気になります😍調べてみます(o^^o)

• 5月28日
  • ゆう

ゆう

黒茶屋ってところも系列店で行ったことあるのですがよかったですよ✨

好みによると思いますが、
    私は燈々庵のメニューの方が好きでした😊

コースもいくつかあるので気になったらホームページ見てみてください✨✨

• 5月28日
sora

河辺駅近くの『プランシェル』フレンチ。子供生まれる前に行きましたが、美味しかったです♪

八王子のうかいグループ
『とうふうかい大和田』はうかいグループの中でも価格は抑えめ。ぐるナイのロケもやってました。
完全個室なので子連れで行きやすかったです。

まだ行ったことはないのですが😅
あきる野市にある『黒茶屋』和食

八王子インター近くにある焼肉『眞一館しんいちかん』個室ありました。

• ぴぴ

ぴぴ

たくさんありがとうございます😭💗うかいグループ有名ですよね!!全部調べてみますね(o^^o)

• 5月28日
mama

福生市だとフレンチのサクラ、農家のイタリアン3.14は雰囲気もお洒落で美味しいです💕
青梅市だとヨシゾーはどうでしょうか😊

• mama

mama

あ、あきる野市の黒茶屋、良いですよ☺個室で、景色も綺麗でした✨

• 5月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

たくさんありがとうございます💗調べてみます(o^^o)

• 5月28日
  • mama

mama

はい♡
    素敵な記念日になりますように💖

• 5月28日