※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

明日は初の胚盤胞移植後判定日です。みなさんなら今日検査薬使ってみますか…?

明日は初の胚盤胞移植後判定日です。
みなさんなら今日検査薬使ってみますか…?

コメント

みるく

私なら気になって使ってみちゃうも、、

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    ですよね…でももし陰性ならと思ったら怖くて(*_*)
    一応まだ基礎体温は高いし、最近車酔いやすいとかかなり暑がりになったとか今までの自分と違う変化はありますが…妊娠したことないから想像妊娠かもとも思ってしまいます💦

• 5月28日
こびと

来月ですが、初の胚盤胞移植があります😁
私は高温期のままだったら検査薬使ってからクリニックに行こうと思ってます✨

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    ちょっとがたつきはありますがまだ月経も来てないし、下腹部がたまにずんと痛かったり…ただ妊娠したことないから妊娠かどうかわからないんです(笑)
    検査薬で陰性が怖い…でも知りたい❗という葛藤で頭今ごちゃごちゃです(^^;
    来月胚盤胞移植なんですね、頑張ってください(*^^*)お互いうまくいくといいですね✨

• 5月28日
kuro

私は判定日前に検査薬をやってみたんですが、やった日が早かったのか陰性でした💦💦

症状もなかったし、先生に残念でしたって言われてもいいように心構えして判定日を迎えましたが、有難い事に、陽性をいただく事が出来ました。

ドキドキしますよね💓
良い結果になる事を祈ってます!!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます❤️
    検査薬使ってみたのはかなり前やったんですか?でも私は前日なので今日陰性なら確実に明日も陰性のような気が…
    ドキドキでいっぱいです💦kuroさんの妊娠菌うつるといいなぁ(*^^*)

• 5月28日
  • kuro

kuro

ありがとうございます!!
    現実を知るのが怖かったので、検査薬やるか悩みましたが、胚盤胞移植した5日目ぐらいにやってみました💦
    いろいろネットとか調べましたが、不安になるのも疲れてきたので、なるようになるかって気持ちで過ごしてました。

判定日はドキドキしますよね💓
    私も凄く緊張しました☺️

• 5月28日
  • まさみみ

まさみみ

5日目やったからまだ早かったのかもですね。
    私も毎日しょっちゅう検索ばかりしてます…ただ前日陰性で当日陽性になった方はいらっしゃらないみたいなので…やっぱり明日まで待ってみようかなぁ💦なるようにしかなりませんよね(>_<)
    心臓飛び出そうです(笑)頑張り?ます❗ありがとうございます(*^^*)

• 5月28日
  • kuro

kuro

検索しちゃいますよね😣
    当日、聞くのも怖いと思いますが、頑張って下さい♬応援してます💓

• 5月28日
  • まさみみ

まさみみ

優しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)❤️

• 5月28日
まっきぃ

使います!というか使ってました😅

• まさみみ

まさみみ

本当ですか?
    私も今までは使ってましたが…前日というのがもし陰性なら逆転不可能な気がしてですね(^^;
    でも気になって気になって仕方ないんですよね(笑)

• 5月28日
  • まっきぃ

まっきぃ

私は陰性でも病院で告げられていきなり知るとショックが大きすぎるので、心構えしておきたくて使ってました💦

• 5月28日
  • まさみみ

まさみみ

そうですよね(>_<)いきなりやとますます動転しそうですもんね…
    ちなみに旦那は今夜は遅いし明日から出張💦それもあっていつしていいものか悩んじゃいます。

• 5月28日
  • まっきぃ

まっきぃ

もう旦那とか無視で勝手にやってました(笑)
    陽性だといいですね!お祈りしてます✨

• 5月28日
  • まさみみ

まさみみ

そですね❗
    優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

• 5月28日