※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検診でNSTとエコーを受けました。お腹の張りはなく、赤ちゃんは上向きで、子宮口は1㌢開いています。早く生まれてほしいけど、まだまだかな?

今日38w1dで検診でした!
NSTではお腹の張りはなく、エコーでは赤ちゃん上向いていて生まれてくる気なさそうやねって言われました😭
子宮口は1㌢開いてるみたいです!!!
早く生まれてきてほしいけどまだまだですよね😭?

コメント

ちぴ

赤ちゃんのタイミングなのでわかりませんよ😌
正産期入ったらいつ産まれてもいい状態ですもん💓
ちなみに私の場合は子宮口まったく開いてなかった中、突然おしるし、陣痛、あっという間に開いて出産でしたよ😂
早く早くと焦ると思いますが、流れに身を任せてリラックスして過ごすのが1番です💓

• なつ

なつ

突然!ってこともあるんですね!!
    焦らず赤ちゃんのタイミングに身を任せます😊💕
    ありがとうございます♪

• 5月28日
ゆら

36w5dの検診で3センチで、張りなし、顔はまだ見える
37w5dの検診で3センチのまま、張りなし、顔はまだ半分見える
大きさは大きめで早く産まれてほしいねと言われていて、36w5dのとき、次の検診はなさそうだけど一応予約しておくねと言われ普通に受診しました😂
産まれたのは38w1dで、破水し陣痛が来て病院へ行っても3センチのままでした🤔
先生にまだと言われてもこればっかりは赤ちゃん次第なのでもしかしたら!ということもあると思いますよ☺️💓
お腹に毎日早く出ておいでーと話しかけてあげたりするといいと思いますよ💓

• なつ

なつ

子宮口の開き変わらなかったんですね!!!
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😵?
    たくさん話かけようと思います💕
    ありがとうございます!!!
    参考になりました😊

• 5月28日
みこと311

人によっては一気に子宮口が開くこともあるようです💡でておいで~って何度も言ってると出てきてくれますよ♪

• なつ

なつ

そおなんですね!!
    あと少ないマタニティ生活ですけどやっぱり早く会いたいです!!
    出ておいでーって声掛けていきます💕

• 5月28日
  • みこと311

みこと311

私は前々からずーっと、この日の夜から陣痛きて生まれてくるんだよー、そうすればパパこれるよー、って毎日毎日言ってたらその通りになりました💡姉も、友人も声かけして予定通り生まれてきました✨
    頑張ってください✨

• 5月28日
りらこ

私はその頃とにかく動きまくって、毎日8キロとか歩いてました(笑)
子宮口開いてても、赤ちゃんが下がって来てなかったら産まれないので、下がってきてもらうために動きまくりました🤣🤣
そして予定日ぴったりに産まれました🤣

• なつ

なつ

8㌔!すごすぎます😭
    頭は下がってきてるみたいで、股関節がめっちゃ痛いです😭
    でも早く会いたいので30分くらいは歩こうと思います!!

• 5月28日
ゆち

上の子のときは37週で一センチひらいてて、予定日の高位破水するまでずつと一センチでした笑

二人目のいまは37週の検診で3センチあいてると言われてから、今日で三日目、まだきてませーーん😅

• なつ

なつ

やっぱり何があるかわからないってことですね😵!!
    早く生まれてきてほしいですね💕
    お互いがんばりましょう😊✨✨

• 5月28日