※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

旦那の悩み:元奥さんや他の女性との連絡について喧嘩。旦那は謝らず、妊娠中の妻に辛い。要請は連絡をやめるだけだったが、昨夜は泣き続け、精神的に辛い。

旦那の愚痴をはかせてください
旦那も私もバツイチ同士なのです。旦那の携帯を昨日勝手に見てしまったのですが、旦那の携帯にまだ元奥さんの連絡先が残っていたり、他の女性の連絡先があって昨日たまたまメールみた時に
やりとりしていて、その内容が車を買いたいから探して欲しいと女性からきていました、色々やりとりとしていました。私は元旦那の連絡先、元旦那の親の連絡先全部消していますし、覚えてもいません、その件で昨日旦那と喧嘩しました
なんでいつまでも元奥さんの連絡先残してるの?なんで他の女と連絡してるの?って聞いたら、元嫁に俺名義の携帯貸してるのに、返してこないし、子供の件もあるから他の女とは車を探して欲しいって頼まれてるからやりとりしただけ
お前だって俺と出会った時他の奴とやりとりしてたやろって言われてしまいました。確かにやりとりはしていた事は事実ですが、昔は昔だし今はもう全くしていません。一番ショックだったのがそのメールのやり取りが私の誕生日の日だったというのと、車を探してくれと頼まれてるという話を今まで私に黙っていた事
妊娠していて、ホルモンバランスが崩れている今の私にすんごく辛くって昨夜はずっと泣いていました。謝りもしない旦那、許せるか分からないけど謝って欲しかった。もう連絡しないからって言って欲しかっただけなのに今朝旦那とは普通に会話しましたが、辛くってたまに泣いてしまいます。本当精神的に私可笑しいですよね途中途中話がごちゃごちゃになってしまいすみません‎(つд⊂)

コメント

はなはな

旦那さまには、前の奥さまの方にお子さんがいるんですよね??
連絡取らない方がおかしいような…

• さつき

さつき

コメント有り難うございました

• 5月28日
たろうちゃん

車探すのは、旦那さんがそう言う仕事で収入を得ているのでしょうか?
ただの厚意でやってることなら、そんなことせんでいいのにって、私なら思っちゃいます🤣

借りパクされてる携帯は、もう本体はくれてやって、解約しては?
その本体代はさつきさんが旦那さんにお金あげるから、とか?
ただ、子供がいるなら、連絡先は必要だと思います💦

まー、あまり泣かずに
甘いものでも食べて、落ち着いて😄

• さつき

さつき

私も悪い所あったので、今日謝ります、私の精神的な問題でした

• 5月28日
幸せのクローバー🍀

元嫁の携帯の件は、旦那さんが解約すれば済む話なのでは❓と思いますが、そういうわけにはいかないんでしょうかね❓

上の方も仰ってますが、前妻との間にお子さんを設けているのであれば、面会日とか急な出費などあると思うんで仕方ないのかなぁと思いますよ❓

車の女性に関しては、旦那さんは車関係の仕事に携わる方なんですかね❓

社会に出てる以上、性別関係なく多少の交友関係は仕方ないことだと思います。

旦那さんの性格にもよると思いますけど、あんまり交友関係をガチガチに束縛すると嫌がられますよ💦
節度ある交友関係であれば、あまり責めない方が旦那さんの心理的にもいいのかなと思います。

ただ、旦那さんには主様自身が妊娠によりホルモンバランスが崩れてて、イライラしやすいとか、些細なことでも過敏であることなど、ご自分の心情は細かく伝えて、こういう事されると今まで以上に悲しくなるなど細かくお伝えした方がいいかな?と思います。

男性は女性と違ってホルモンバランスのせいでイライラとかって感覚が分からず理論的になので、感情論は理解してもらいづらいです。
ですので、いきなり感情でぶつかってしまうと、喧嘩になる可能性が高いので、主様の感情を理論付けて説明し、理解してもらう必要があるのではないかと感じました。

旦那さんの交友関係に関しては、社会的立場にも関わってきますので、慎重に対応されることをお勧めします😊

お身体、お気持ち、大事にしてくださいね✨

• さつき

さつき

• 5月28日
ゆり

旦那が、バツイチです。
元嫁の連絡先残ってました!
速効、削除させました!
消したけど、なんかあったときの為に
私が元嫁の連絡先メモってあります!(笑)
旦那がずっと着けてたアクセサリーを
どこで買ったの?と聞いたら
元嫁との新婚旅行でハワイに
行ったときに買った
アクセサリーだと言うので
海に捨てさせました。(笑)
いろいろと、思いでの詰まったアクセサリーだったから
(元嫁との思い出ではなく。)
と言って号泣してましたが、
バカじゃねーの。って思ってました(笑)

誕生日に他の女性と連絡を取っていたみたいですが
男の人はその日が何の日だろうと
そこまで、気にしてないのでは?
というか、気にかけられない
生き物だとおもいます!

でも、なにかしら
他の女性と繋がってるのは
嫌ですよね!

• さつき

さつき

コメント有り難うございます。
    私の精神的な問題でした
    今日謝ります、妊娠中は本当気が可笑しくなりますよね

• 5月28日
となりのトモロ

私は以前バツ1で元嫁に子供が一人いる人と同棲してました。
子供がいる時点で縁は切れないので諦めた方がいいと思います。子供にとっては父親だし、旦那さんの状況は分かりかねますが養育費や、子供のコトで何かあれば元嫁は必ず旦那に相談や報告もあると思います。
女性と連絡も別に浮気の内容じゃないので何も不安に思うコトはないと思います。最初から旦那さんがあなたに車を探して欲しいと頼まれたといえば、あなたは怒らなかったのですか?誕生日にやり取りしてたっていうのが悲しいというのも、ごめんなさい。私はよくわからないです。
謝って欲しいと言っていますが、あなたは携帯を盗み見たコトを謝りましたか?あなたを責めるつもりもないですが、ちょっと精神的に不安定な感じを見受けられるので、自分の為のリフレッシュをたまにでもしてみてはいかがですか?

• さつき

さつき

• 5月28日
♡さくらんぼ♡

私の旦那もバツイチです。元嫁との間に、子供も居ますが旦那が引き取った為私が育てました。
別れて15年くらい経ちますが、未だに元嫁から連絡は来るし。ラインでやり取りもしてます。
旦那に連絡先を消してとお願いしましたが、消してくれません。
元嫁は子供を育ててないし、どうして連絡を取り合う必要があるのか理解できませんが。
もう、諦めました。
一生縁は切れないんだなって。

今、妊娠中で色々不安になりますよね。でも、不安になると自分も苦しくなるしママが不安定だと赤ちゃんも悲しくなると思うので何か気分転換をして下さい。

それから、携帯を見てもいいことは絶対にないので旦那さんと別れる気がないなら見ないのが一番です😣

• さつき

さつき

コメント有り難うございます
    そうですよね、携帯みた後に見なきゃ良かったなぁって反省してます
    諦めも大事ですよね

• 5月28日