※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたりん
産婦人科・小児科

いわき市にお住いの方にお聞きしたいです。新生児湿疹が酷くて…(。>0<。)ビェェンオススメの病院ありますか?

いわき市にお住いの方にお聞きしたいです。
新生児湿疹が酷くて…(。>0<。)ビェェン
オススメの病院ありますか?

コメント

٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

私はいつも、草木台クリニックの小児科で診てもらって、薬もらってます!
待ち時間もないし、薬も効くので(´•ω•ˋ)
草木台クリニック行く前は、カネキ皮膚科さんに行ってました♪
場所が移動してからは、1度も行ってませんが|ω・`)

あいこ

ヒカリ皮膚科かましこ皮膚科
どっちか行ってます😊🙌

とちらも結構、待ちます😵

内郷の相原小児科に行ってます。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

肌トラブルであれば、小児科より皮膚科の薬のほうが効くと思います。

私は小名浜のながせ皮フ科に行ってます。

りんご

私は金生皮膚科に行ってます*ˊᵕˋ*
結構人がいますが、赤ちゃんだと少し早めに見てくれます⸜(* ॑ ॑* )⸝

ぷぅ

平のタカハシ皮膚科に行ってます!
綺麗だし先生話しやすい人です( ¨̮ )

あやな

湯本のそえだ医院に行ってます。
そこの病院に行く前は平の金生皮膚科や泉のましこ皮膚科に行ってましたが全然ダメでお母さんに紹介してもらい湯本のそえだ医院に行き薬をもらい塗ると1日2日で良くなりますよ!
ぜひオススメします!

Miiiii♡

平競輪場近くのタカハシ皮膚科に通ってます☆先生も看護婦さんも優しくて、すごく混んでますが、毎回ちゃんと治るので間違いないかと思いますよ(*´꒳`*)皮膚の事は小児科ではなく、皮膚科で相談しましょう♪