※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1才2ヶ月の娘が咳で悩んでいます。明日病院に行く予定ですが、同じ経験をされたお子さまがいらっしゃるでしょうか?風邪ではないため、心配です。

こんばんわ

1才2ヶ月の娘です。
2~3日前から咳がで出していて、今では咳で起きてしまったり、えづくまで咳をしてしまったりです。
熱はありません。

明日の朝病院に連れていく予定ですが、似たような症状体験されたお子さまいらっしゃいますか?

ちなみに風邪をひいていたわけではないので、風邪の延長線ではないと思います。

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

乾燥とかですかね?
鼻水は出てますか?

• y

y

こまめに水分取らせるようにはしていますが、乾燥しているんでしょうか…
    一応、空気清浄機についている加湿器もつけています!

鼻水は、泣くときくらいにしかでないです(;_;)

• 5月28日
ちぇりー♡

鼻水が喉に落ちてえづいてる場合もあるかもしれません!

鼻を吸ってあげると、出てくるかもしれません!

うちは鼻がグスグスで辛そうなので市販薬使っちゃったんですけど、明日受診予定です!

• y

y

鼻水じゅるじゅるではなさそうなんですが、それでも落ちてるってことあるんでしょうか?(;_;)

今寝ちゃってるので、起きたときに鼻水確認してみます!

そうなんですね(;_;)
    一晩辛いだろけどお互いに頑張りましょう!

• 5月28日