※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
ファッション・コスメ

7ヶ月目の女の子を完母で育てています🎀+°昨年の9月、臨月の頃に美容院…

7ヶ月目の女の子を完母で育てています🎀+°

昨年の9月、臨月の頃に美容院に行って以来行っていません。
子供も少しなら旦那だけでも大丈夫になってきているのでそろそろカラーとパーマを2回に分けてかけ直しに行きたいなぁと思っています✨
でも母乳に影響が😨!?とか考えたら卒乳まで我慢するべきかな💔💦

みなさんは産後どのくらいで美容院でカラー、パーマ行かれましたか??

コメント

A

母乳で育てていますが、産後1ヵ月くらいしてから美容室行ってカラーしました。今も月1でいってます。☺
ほんとはもっと早くいきたい気持ちはありましたが、産んだ直後はそんなこと考える余裕ありませんでした(笑)
色々な人に聞いたら特に影響ないと聞いたのと旦那が美容師で問題ないと言ってました。ただ、産後で肌がデリケートなのかブリーチなど頭皮にしみて痛いなどはあるかもしれないので、心配な人は頭皮にカラー材がつかないように塗ったりするみたいです。
私は産む前はなんともなかったのですが、産んでからのブリーチはヒリヒリしました、なので頭皮は避けて塗ってもらってます☺
美容室に行くのはいまの私にら気分転換にとてもいいです☺