※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
サプリ・健康

13キロの娘はまだまだだっこ星人です、しかもママ限定😂最近娘をだっこす…

13キロの娘はまだまだだっこ星人です、しかもママ限定😂

最近娘をだっこすると左手の指が痺れます。長時間だっこしたあとは翌日も若干痺れてる感覚があります…そしてお尻のほっぺ?の筋肉もつってるような痛みが💧

診てもらうなら整形外科であっていますか?( ˃ ˂ )

コメント

すーま

整体が良いかと思います。

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    整体行きたいんですけどなかなか娘をみてもらう人がいなくて…連れてくと安らげないので悩みます🌀

• 5月28日
  • すーま

すーま

子供いると簡単じゃないですもんね💦自宅でできるストレッチはしてますか??たぶん筋肉が硬くなってるのかと思います💦
    私はかなり腰痛酷くて大変で💦
    お腹周りのインナーマッスルを強くする簡単なやつしてます。あと、立つ時重心がかかとになってませんか??私はかかとに体重乗ってるみたいでなるべく足の裏全体で地面踏むようにと指導されました。それだけで内腿が軽い筋肉痛ですが、、、。姿勢を意識するだけで変わるかもしれません!
    お大事に!

• 5月28日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    ストレッチですね!一時してたんですが、体が硬いので三日坊主で…💧きちんも続けてみます。
    立つときもたしかに後ろに重心かかっているかもしれません。特にだっこしているときは👀こちらならすぐ実践できますね!意識してみます。

• 5月28日
  • すーま

すーま

お尻を伸ばすストレッチもあるので是非。
    あと、すいません、整体って回答していたのですが、整骨院の間違いでした。マッサージも気持ちいいからいいと思いますが、整骨院は筋肉の固まりとかもみてくれると思うので。

• 5月28日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ご丁寧にありがとうございます😊
    お尻伸ばすストレッチ、早速検索してみます!

こまたんさんも整骨院でしたか💡近所に評判いいところないか探してみます✨

• 5月28日
  • すーま

すーま

ベストアンサーありがとうございます💦🙌
    ぜひ、子連れで行けるところもあるかもしれないので、酷くならないうちに行けそうなら行ってみてくださいね!お互い体大事にしましょうね。

• 5月29日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そうですね、子連れ可なところ探してみます◟̆◞̆
    こまたんさんもお大事にしてください✨

• 5月29日
みよ

女の子は抱っこでの甘えが長いですよね。
うちは未だに抱っこちゃんです。・゜゜(ノД`)
抱っこでは辛いのでおんぶに変えたり、お父さんが居るときは最初私→旦那で抱っこしてます。
私はマッサージで癒されもしたいので整骨院行ってます。
どっちかっていうと産後の腰痛なんですが💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    やはり女の子ならではの甘えなのでしょうか…3歳半近くてもだっこなんですね😱💦ひぇーーー
    うちは旦那に交代してもらっても大抵ママ!ママ!!騒ぎ出すので私ばかりだっこしてます…この前ディズニーでもほとんど私がだっこしてて、広い上に長時間で死にそうになりました😂
    整骨院ですか!近くにないか探してみます💡

• 5月28日