※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

風邪ひいて完全に寝込んでしまった💦朝からずーっと…旦那くんがおかゆ作…

風邪ひいて完全に寝込んでしまった💦朝からずーっと…
旦那くんがおかゆ作ってくれた😭✨感謝🍀
ネットで妊娠中の風邪のこと調べてくれたみたいで、ビタミンCがいいって飲み物買ってきてくれたり、冷えピタはったり、アイスノンしてくれたり✨ほんとにありがたい!
キッズも旦那くんと草むしりしたり、洗濯したり、ご飯してくれたり、おつかいしてくれたり😌
みんなありがとー‼️

コメント

7

大丈夫ですか?😥
お粥美味しそうですね✨
料理が出来る旦那様で羨ましいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    まさかの風邪です💦朝から起きれず…辛いです😵💦やはり妊娠中は弱くなりますね💧
    普段はあまりキッチンに立ちませんが、私が寝込むといろいろしてくれます😌🍀

• 5月27日
やまちゃん

優しい旦那さんですね~🙆
お大事に!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    久しぶりにヒーヒー言ってました💦気をつけなきゃですね😢

• 5月28日
ゆきんこ☺︎

優しい旦那さんにお兄ちゃん達ですね✨
お腹の赤ちゃんが女の子だったらお姫様状態になりますね✨
男の子でも女の子でもお兄ちゃん達がメロメロな光景が目に浮かびます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    そうなんです😆🙌とにかく赤ちゃんが生まれるのがとーっても楽しみみたいです❤️

• 5月28日