※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

三郷市でおすすめの小児科、耳鼻咽喉科を教えてください。中耳炎が治らず、待ち時間が長いので、新しい病院を探しています。

こんばんは。
埼玉県三郷市の方、小児科、耳鼻咽喉科でおススメのところがあれば教えて下さい!
私は中央の方で小児科は杉浦小児科、耳鼻咽喉科はみさと中央耳鼻咽喉科に行っていました。
ここのところずっと中耳炎が治らず毎回同じ薬で完治したことがないです。良くなっているけど、まだ中耳炎だね。というような感じが続いています。中耳炎は長引くとは聞きますが…。
後は杉浦小児科は杉浦先生はとても丁寧で良いのですが、仕事後に連れて行くとなるとかなりの待ち時間で、帰宅が遅くなります。。そういうのを考えるときついなと感じています。

どこか良い所があれば教えて頂きたいです。

コメント

ちり

小児科はあまりないですよね💦
うちは新三郷のほうなので、ららぽーと内科・小児科か三郷団地にある総合病院の三愛会に連れていきます!
耳鼻科は評判のいい藤平耳鼻咽喉科に連れていってます!

おまめ

藤平耳鼻咽喉科ってたしかに評判いいですね〜!うちからだと少し距離があるので、ほかのところも視野に入れながらなれけば最終的にそこに行ってみます!ありがとうございます😊