※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

大東市の小林産婦人科で出産された方、掛かった費用や毎月の受診料など詳細を教えてください。

大東市の小林産婦人科で出産された方おられますか?
どれくらい掛かりましたか?
出来れば、詳しくお願いします。
毎月の受診料などもお願いします!

コメント

🌿

毎月の受診料は0円です!
150円でエコーをDVDに写してくれるので、私はお願いしてたので毎回150円でした🙆‍♀️

分娩予約はすぐ埋まるので予約の時点で3万円。自分の事情でキャンセルする場合は3万円は戻ってきませんが、そこで産む!と決めた場合はその3万円は分娩費用として使われます。36週までに+10万預けます。
なので、出産までに病院に払うお金が13万円。直接支払い制度か、現金払いか、選べて私は直接支払い制度を利用し、分娩費用が42万+7万6千円ほどでお釣りが4万円程返ってきたって感じです🙆‍♀️

入院は通常は5泊、私は陣痛で病院で日跨いだ為6泊分引かれてます!
全部屋個室8部屋あり、4000円、6000円が主で(違いは部屋の広さ)12000円の特別室が1部屋だけあります!基本は前もって第1希望を伝えれますし当日空いていれば希望の部屋へ入院できます!が、埋まってた場合希望通らない+最悪12000円の部屋に泊まらないといけなくなるかもしれません。が、まぁあまりないそうです🙆‍♀️

私は全泊4000円泊まれました(*^◯^*)♡
母子同室か聞かれなくて私は入院中半分は預かってくれてました♡

ご飯は家庭の味って感じでしたが美味しく癖になる味でした🙆‍♀️
あと、ご飯は基本的に(ど忘れしました…部屋の外ロビー?みたいなところで)みんなで食べないといけないのでそれが唯一のストレスでした(⌒-⌒; )

• ゆう

ゆう

とっても、詳しく写真まで添付して下さりありがとうございました!♡

• 5月28日