※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ファッション・コスメ

ベネフィークのスキンケアを愛用している方に質問です♪お勧めポイントを…

ベネフィークのスキンケアを愛用している方に質問です♪お勧めポイントを教えてください😌

コメント

まふゆ

こんにちは🌷
混合肌で、ベネフィークのBMシリーズ(化粧水、乳液、美容液、クリーム)とレチノリフトジーニアスを使っています。

おすすめポイントは使い続けるとハリ、潤い、透明感が増すところです✨私は1年以上使用しているのですが、使って3ヶ月目辺りから肌が明るくなりましたよ◎
付けた時も肌なじみしやすいです🍀

他の基礎化粧品も試したのですが、ベネフィークはお値段以上の効果が得られる気がします☺️
ご参考になれば嬉しいです😊💕

• ウエット

ウエット

こんにちは♥
    わかりやすいご回答ありがとうございます😌🌠
    肌荒れで悩んでいて今日初めてシリーズを買ったんですが、お値段も高めなので効果が気になりました💦
    とりあえず使い続けてみます💮

• 5月27日
  • まふゆ

まふゆ

確かに、お値段が可愛くないのでドキドキしちゃいますね😅私も最初は高くて悩みました💦
    すぐには効いたかも?!と思えないかもしれませんが、とんねんさんのお肌に合っていれば次第に良くなると思います🙆‍♀️
    肌荒れが1日でも早く良くなりますように😌✨✨

• 5月27日