※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

娘が病気で保育園を休んだら、泣き虫になりました。甘えん坊で食事も難しい状況です。病み上がりの子供はこんな感じですか?

先週の日曜日から4日間発熱が続いたあと、咳と鼻水に悩まされたおかげで丸々1週間保育園をお休みしました。
つきっきりの看病のせいか娘がかなり泣き虫にやってしまいました😵💦
こんな事じゃ絶対に泣かなかったよね?という些細なことでも声を枯らしてわんわん泣きます😵💦
食事の時が特にひどく、思い通りにならないと食器を投げつけて癇癪起こすような感じです😵💦
かなり甘えん坊のワガママガールになってしまいました😵💦
病み上がりってみんなこんな感じですか?
明日からまた保育園で鍛え直ししてもらわきゃ😭💦

コメント

あい

看病お疲れ様でした。
1週間も一緒にいたら甘えん坊になりますよね。しかも、体調不良でいつも以上に優しくされたら余計甘えたくなってしまうと思います。

うちも、癇癪まではいきませんでしたがかなり甘えん坊になりました。そして保育園ヤダヤダ病になります。でも、行き始めるとまた保育園のリズムが出来てくると思います。
保育園でまた変わってくれるといいですね。

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊!
    まだまだかなり甘えん坊ですが保育園はそれなりに楽しんでるみたいです😙早くいつも通りにならないかなーと思ってます😊

• 5月29日