※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

ビール好きな先輩へのお返しに、ビールとジュースの詰め合わせやタオルがいいか悩んでいます。アドバイスをください。

ビール好きな方に質問です!ビール好きな会社の先輩に8000円ほどのお祝いを頂きました。ビールとジュースの詰め合わせをお返しに送ろうかと思うんですけど、嬉しいですか?別にビールじゃなくても、と思いますか?お菓子もあまり食べない方なので迷っています😭小学生の女の子供さんがいるので、タオルもいいかなーとか悩んでます。アドバイスください😭

コメント

かさ

ビールが好きな方なら、お子さんも飲めるジュースのついた詰め合わせ、とてもいいと思います☆
ビールって地味に高いし(´・ω・`)ビールが大好きなら、貰った方は嬉しいはずですよー。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    よかったです😍
    そうしようかと思います💓

• 5月27日
ぽこたろ

いいと思いますよ😊✨
それか、ビール好きならそれに合うおつまみセットでもいいかなって思いました😁お子さんも食べれるし♪w

• ゆき

ゆき

おつまみもありですね😍
    カタログ見てみることにします( * ॑꒳ ॑* )
    ありがとうございます🤗

• 5月27日

めちゃくちゃありがたいです!私なら!笑
ビール好きなら嬉しいかと思いますよ♡しかもジュースまで入っていたら、子どもも嬉しいかと😌♡アドバイスではなく、ごめんなさい😅

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😍
    そう言ってもらえるとよかったです!!
    そして、4人も子育て尊敬します😭🙏💓

• 5月27日
ゆり

とっても嬉しいです❢
普段は発泡酒なので本物のビールは特に❢
我が家も主人の付き合いで毎年お中元とお歳暮でビール頂いてます。
アサヒのスーパードライかキリンの一番搾りが定番ですね。

• ゆき

ゆき

ほんとですか!よかったです💓
    その方はスーパードライが好きで、ちょうどスーパードライがあったのでそれにしようかと思います😍✨

• 5月27日