※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元喜はつらつ
サプリ・健康

横須賀市、逗子市、金沢区あたりで骨盤強制のお奨めを教えてください。…

横須賀市、逗子市、金沢区あたりで骨盤強制のお奨めを教えてください。
料金も教えていただけると助かります🙋
産後の尿漏れ、腰回りが気になっています(涙)
お願いいたします✨

コメント

マキ(*^.^*)

こんにちは、初めまして。
少し離れますが、大船の徳元整体が妊産婦専門で扱っていて骨盤矯正とか扱っていますよ。私は産前、産後ともにお世話になりました。

料金は6000円くらいだったかと思います✨

元喜はつらつ

コメントありがとうございます。
大船ならそんなに遠くないです。妊産婦専門があるなんて安心ですね😃
それだけ、骨盤のゆがみにみんな悩んでるってことですね?!
料金はやはり、保険が効かないとそれぐらいしちゃいますよね。
何回も行き続けないといけないんでかね😱

しおママ*

こんにちは。

逗子市小坪にある、子連れOKサロン「Luna」に通っていました。
80分(整体60分+エクササイズ20分)で9,500円です。
80分コース×6回分の回数券が、49,000円です。

料金は高めですが、赤ちゃんが泣いたら、施術中でも授乳やオムツ交換の時間をとってもらえるので安心です✨

おもちゃも用意して下さっていたり、ママにとっても赤ちゃんにとっても居心地の良いサロンです✨

産後の骨盤矯正が終わっても、よもぎ蒸しをするために今も通っています。

HPはこちらです。
http://zushi-mamaseitai.com/menu/sangokotsubankyousei/

効果は、尿もれは改善しました!
ダイエットは、教わったエクササイズをきちんとしなかったりたくさん食べてしまったので、お腹周りのお肉はまだあります…。

マキ(*^.^*)

チェーンのマッサージ店と違って、通うという感じではなくて辛くなったら来てくださいって感じです。
もしくは、次の予約します?という感じで、自宅で出来るストレッチとか教えてくれます。

切迫とか逆子とか、産後太りとかも対応してくれるみたいですよ。あと私は骨盤底筋とかも見てもらいました。

• マキ(*^.^*)

マキ(*^.^*)

返信じゃなくて、別枠でコメント入れちゃいました💦すみません

• 5月27日
元喜はつらつ

いいですねー。
前に一度通院したところは、一週間に一度の予約で何回も通院していて。。。「いつまで通うんだろう?終わりがわからないなぁ」と思ったところ風邪などと重なり通院をしなくなってしまったんですょ。
強制的じゃなくていいですね。
近ければすぐにでも行きたいです。
ただ、子供が小さいのと幼稚園の迎えの時間もあって。。。
視野に入れて検討したいと思います。

元喜はつらつ

コメントありがとうございます。
逗子小坪なんて、オシャレですね。
赤ちゃんも連れていけたり、おもちゃがあったりと、ママの味方って感じですね😃
通われてるしおママさんもオシャレ〰❤
私も骨盤強制+エクササイズでダイエットもしたい!!
すごく興味津々で通院したい気持ちは十分にあるんですが。。。
金額がお高めなんで、もう少し検討したいと思います。
回数券にひかれてます。
HP見させていただきます🙋

ありがとうございました。