※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

大阪府内で7ヶ月の赤ちゃんと出かける場所を探しています。初めての子育てで、夫と一緒に悩んでいます。

もうすぐ7ヶ月のこどもがいます。大阪府内で7ヶ月くらいの子を連れて出かけるとしたら、どこが良いでしょうか...?初めての子育てのため、夫と「どこに連れてったらいいのかなぁ?」と話してますがよく分からなくて(´-ω-`)

コメント

めぐま

ボーネルンドなら遊べますよ!
赤ちゃん専用のスペースがあります。
少し高いのがネックですが、これからの梅雨時や、暑い日なんかはいいと思います。

• こま

こま

お答えありがとうございます!ボーネルンド、初めて聞いたので調べてみます(о´∀`о)

• 5月27日
にも⍤⃝

どの辺りにお住まいかわかりませんが、ボーネルンドキドキドは6ヶ月以降楽しめると思います!

ベビー用スペースもありますよ。

なんばパークスのコドモニアもいいと思います。

動物園や、海遊館、ニフレルも反応はまだまだ薄いかもしれないですが、大人も一緒に楽しめるのでは?と思います。

• こま

こま

お答えありがとうございます(^^)南海電鉄が最寄りなので、なんばパークスのコドモニアが気になります!後で調べてみます♪

• 5月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね!
    コドモニアはそんなに広くはないので、短時間滞在ならいいと思います!

あと、パークスの本屋さんの奥の方におもちゃと絵本が売っているところがあって、そこもかなり充実していました✨

• 5月27日
  • こま

こま

詳しく教えていただき感謝します(о´∀`о)夫とネットで調べたら良い感じだったので、ぜひとも行ってみたいです!

• 5月27日
ちぃ

天王寺動物園は、小さいうちに行っても動物に驚いていましたよ😊💕

• こま

こま

天王寺動物園、候補の1つでした!教えていただきありがとうございます(^^)

• 5月27日
ママリ

天王寺のてんしばでピクニックいいですよ〜🌞
子連れだらけだし、大人は近くのお店でお弁当テイクアウトできるので、レジャーシートもってったらいい感じです😎
すぐ横が天王寺動物園、反対側がショッピングモールなので飽きたらどっちかに行くといいですよ♪

あとはなんばPARKSの有料のキッズスペース、グランフロントのキドキドも0歳児の赤ちゃんから行けておもちゃもたくさんあって楽しくて人気です😎

外食は意外もどこでもいけますよ♪

• こま

こま

ピクニックいいですね!すごいグズる子なので、いろんな場所うろうろ出来て良いかも!アドバイスありがとうございます!

• 5月27日
スポンジ

天王寺動物園が良いと思います。
動物に興味が出始める頃だし、外の芝生でピクニックしながらお昼ご飯も良いと思います!

• こま

こま

お答えありがとうございます!天王寺動物園をオススメして下さる方が多いですね☆子供とのんびり休日、憧れでした!天王寺動物園、行ってみます!

• 5月27日