※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温期12日目にフライングして陰性。気持ちを前向きに保ちながら、いつ2本線が見れるか悩む。気持ちを上げてがんばる方法を教えてください。

高温期12日目。すごくすごく迷ったけど、フライングしちゃいました。そして真っ白陰性(;_;)今回はタイミングもばっちりだったし、いつも持たないようにしてる期待も、今回ばかりは少し期待しちゃってました。。前向きに前向きに!と言い聞かせては、いったいわたしはいつ2つの線を見ることができるのか?と辛い気持ちに襲われたり、、旦那を早くパパにしてあげたいです(><) みなさんはどんなふうに気持ちを上げてがんばってらっしゃいますか?

コメント

えりこ

私は元々酷い生理不順だったため(4,ヶ月来ないのも当たり前でした)、生理が来ることは体が正常な証だ!と思うようにしました!
でも、やっぱり辛いことは辛いですよね(ToT)

• あおい

あおい

わたしも生理不順で、数年前までは何ヵ月も生理来ないことが普通にありました。それを思い返すと、今は順調な周期もあるんだし、少しずつよくなってきてるんだって気持ち前向きになれそうです!ありがとうございます(><)
    でも、どうしても焦っちゃいますよね(><)

• 5月27日
  • えりこ

えりこ

焦りますよね、真っ白を見ると吐きそうになります。(笑)

でも、高温期12日目ならまだ期待できますよ!
    以前ママリで、高温期12日目で陰性→15日で陽性って人いましたよー!!

• 5月27日
  • あおい

あおい

たしかに、吐きそうになりますね笑
    そして夢であれ、、と思います笑

そうなんですねー!すこーしだけまだ期待してもいいですかね。。(><)
    ママリで12日で陰性ならほぼ可能性ないっていうコメントをよく拝見するので、基準は高温期12日って勝手に思ってました!なので、フライングなの分かってていつも12日になると検査薬しちゃいます笑

• 5月27日
  • えりこ

えりこ

分かります(笑)
    何回か、片目で見たりします(笑)

あくまでもフライングはフライングですよ!
    排卵が遅れていれば予定日も少し先になりますし、生理予定日の1週間後が正しい使用方法です。
    確かにフライングで陽性でしたって方かなり多いですが、あの赤いやつを見るまでは諦めないでくださいー(ToT)(ToT)

• 5月27日
  • あおい

あおい

すみません、返信ではなくコメント欄に書いちゃいました(;_;)

• 5月27日
  • えりこ

えりこ

いつかはっきりの2本線、お互いに見たいですね!♡
    お互い頑張りましょうね!♡

• 5月27日
あおい

片目、やりますよね笑
今日なんて、窓に透かして見ちゃいましたよ笑
何しても線は見えませんでしたが😂

そうですよね。。(><)
あの赤いやつをこの目で見るまでは、少しだけ希望を持って過ごそうと思います(;_;)あまり期待すると後々辛いので(><)
えりこさんと話していたら気持ちが落ち着いてきました!ありがとうございます(;_;)お互いいろいろな状況下だと思いますが、授かれますようにお祈りしてます(*^^*)

たか

同じことで悩んでました。
私は高温期13日目。私も今回こそはタイミングバッチリだったと思うし。。なので我慢できずにフライングしたら真っ白…。よーーく見ても真っ白…。
本当に線って出るの?ってショック受けてます(T ^ T)
期待はしちゃうもんですよね。美味しいご飯食べて、出来るだけ心穏やかにいれるようにします!
そして赤ちゃん来てくれるように念じましょ〜♫

• あおい

あおい

ショックですよね(;_;)本当に線出るの??見れる日は来るの??って悲しくなっちゃいますよね(><)

落ち込んでても状況は変わらないですもんね!日々がんばってる自分にご褒美ご飯を与えながら、わたしも穏やかに過ごせる努力を続けようと思います!お互い念じながらがんばりましょうね~♪

• 5月27日
41*

同じく12日目です(^^)
私はフライングしない派ですが
血を確認するまでは
諦めなくていいかと!

• あおい

あおい

今回はフライングしない!と思ってても毎回高温期12日目にフライングしてしまいます汗
    淡い期待を持ちつつ、心穏やかに前向きに、と言い聞かせてまた次がんばります!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月27日