※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

排卵検査薬で今月は反応がわからず不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

排卵検査薬で毎月陽性が確認されていたのですが、今月は
なんとなく反応が見られる陽性か陰性かという感じであります。はじめてなので不安を感じ、投稿しました。
同じような方や、アドバイスありましたらよろしくお願い致します。

コメント

mimi3

私は排卵検査薬いつも陰性しかでたことありませんでしたが、妊娠しました。

婦人科で聞いた時は反応するしないがあると言われました。

• ほし

ほし

ありがとうございます😊

• 5月27日
ぴょん

こんにちは!
いつもは反応があるということはまだ排卵していないということだと思います😌
私も今周期5/11が排卵予定日でしたが排卵検査薬が反応せず、5/8〜5/24まで使用し、5/24(D29)で排卵しました!
普段はちゃんと予定日前後に排卵検査薬が反応するのでかなり不安な周期となりました😭
しばらく続けて使用してみてはいかがでしょうか?

• ほし

ほし

お返事ありがとうございます。私も大体予定日頃に検査薬が反応するので
    不安でしたが、アドバイス頂き、しばらく続けて様子を見てみようと思います^ ^

• 5月27日