※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
サプリ・健康

1ヶ月間糖質制限ダイエットしたことある方いますか(。•ᴗ•。)。?リバウンド…

1ヶ月間糖質制限ダイエットしたことある方いますか(。•ᴗ•。)♡??

リバウンド可能性大なのは分かっていますが
リセット目的でやってみたいと思いましま!

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

3年前くらいにしました〜😂
とことんやるタイプなので、糖質のあるものを検索しまくってなるべくとらないようにしてました!
それと同時に踏み台昇降ダイエットもしてたからか、2ヶ月くらいで10㌔くらい落ちた記憶があります🤔

効き目はあると思いますが、1番きついダイエットだったなぁと未だに思います😂
妊娠したからかリバウンドもしっかりしました笑

私も今日から糖質制限始めようと思ってます!
数年前に糖質制限やって
こんにゃく麺しか食べなかったんですけど(体に悪い笑っ)
1週間で5キロ落ちました!!

普通の食事に戻した途端リバウンドですけどどんどん痩せてく自分が楽しいですᐠ( ´ᐞ` )

今日明日はヨーグルトファスティングしてから糖質制限スタートしようかと思ってます!

ちなみに産後10キロプラスで息子産まれてこの5ヶ月間、言い訳して言い訳してダイエットから遠ざかってましたけどさすがに夏を感じてきたので痩せます…
がんばりましょー!!!