※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

流石にこのような靴履いてる人いないですかね?(まだ歩けないお子様のマ…

流石にこのような靴履いてる人いないですかね?(まだ歩けないお子様のママの場合です。)
また、私は浅めのパンプスが苦手ですo脚なので目立つ為です。この写真の靴のかかともあるタイプ(何言ってるかわかりますか?笑笑)が好きです。ローファーっぽいやつですかね…!
フラットシューズで検索しますがなかなか好みな靴が出て来ません…他に検索の仕方ありますかね…😂

コメント

(*・ω・)

全然履きますよ😳(笑)

  • 310

    310

    よっしゃーー!(?)脱げないかなって心配で😂😂😂

    • 5月27日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    走らなければ大丈夫じゃないですか😆
    わたし、普通にサンダルとかも履きますよ😊ヒールないやつですけど😆

    • 5月27日
  • 310

    310

    ヒールあると確かにコテっといきそうですが、なしだったらいいかなぁ♡と思い始めました!

    • 5月27日
豆

スリッパみたいにサッ!と履けてすごく楽そうです☺️✨

公園行って一緒に走るとかじゃなければ、全然ありだと思います♡

  • 310

    310

    なるほどー!逆にサッと履けるから楽!!わぁ勉強になりますありがとうございます!

    • 5月27日
deleted user

履いてますよー😀
抱っこしたまま履けるので楽ですよね🙂

  • 310

    310

    本当ですか?♡では購入しちゃおうかなぁ〜♡

    • 5月27日
ママリ

全然可愛いです😆
てかめっちゃオシャレです💓
これから夏が始まるので
私も少しでもオシャレして
出かけたいです☺️

  • 310

    310

    本当ですか?(^^)
    ちなみに、ショップリストで見つけました♡
    このような雰囲気の靴がとても好きなのですが、最近ヒットしなくて…久しぶりに可愛いのが見つかってテンション上がってしまいました♡
    わかります…街歩いててオシャレしてるママさん見ると自分が醜くてwwww

    • 5月27日
ココナッツ

あー、育児しながら出勤する時履いてましたよ😁
年上の男性上司が、いつも私のちょっと変わったところいじるのですが、
当時、真っ白なスリッポンだったんですね。毎日、駐車場から会社まで少し歩くんですが、毎日、かかと踏むな~って言ってました😨
最初は相手してましたが、そのうち、
男性用のそういう靴があったら教えて😁って言ってました。羨ましかったのか?はきやすいですよね。私も好きです😊靴擦れしないし😉

  • 310

    310

    面白い笑笑
    とても気さくな方だったのですね笑笑
    私も購入しようかなぁ〜♡♡♡
    確かに!私よく靴擦れするので、デビューしてみようかなぁ…!!!

    • 5月27日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    病みつきですよ❤
    小さい子を預けてから、当時、出勤する時は託児所は荷物と子、保育園は一旦あがって、補充作業してからの預け、だから楽で、でも見た目オシャレで、何種類か同じ形を履いてましたよ。是非一度体験してくださいね😊

    • 5月27日
  • 310

    310

    やったー♡早速購入してきます♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月27日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    行ってらっしゃい🎵

    • 5月27日