※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
その他の疑問

祖母が亡くなりました。とっても社交的でカラオケが好きで、ワンコと仲…

祖母が亡くなりました。とっても社交的でカラオケが好きで、ワンコと仲良しでした。

棺に祖母と仲良しだったワンコの写真と100円ショップで売っていたおもちゃのマイクを入れようかと母と一緒に考えています。あと何かいれるとしたら、何がいいですかね?? よかったら、アドバイスをください\( ¨̮ )/♡!

コメント

deleted user

私の祖母の時は、想いを伝えたくて手紙を書いて入れました!

  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    お手紙いいですね!
    わたしも書こうと思います!

    • 5月27日
deleted user

わたしも手紙入れましたー!

  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    わたしもお手紙を入れることにします!

    • 5月27日
stella

お祖母様と仲良しのワンちゃんはご存命ですか?
存命の方の写真を棺に入れるのは良くないって聞いた事がありません。

  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    ワンちゃん🐶は、もう何年も前に亡くなりました。そのワンコと散歩によく行っていて、とっても仲良しでした(∪^ω^)!

    • 5月27日
ゆゆ

わたしも手紙書きました!

2児まま🌈

わたしも先月突然祖母がなくなりました!

気に入ってずっと愛用してたタオル、モコモコ靴下もいれました☺️
マイクってプラスチックのですよね?うちは燃えるもの(紙とか布とか)じゃなきゃダメって言われて、プラスチックとか金属物断念しました😄

  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    最後の😄は間違いで😭です!笑

    • 5月27日
  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    マイクはプラスチックのやつを入れました!あとは愛用していたものを入れました!(^ω^)!

    • 5月30日