※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

昨日美容室で髪を切りすぎまして笑くしゅっとセットしたいんですが、オ…

昨日美容室で髪を切りすぎまして笑
くしゅっとセットしたいんですが、オススメなワックスとかありますか?

コメント

マチ子

ショートカットでしたら、
ドラッグストアで買えて有名なのは「ナカノ スタイリング ワックス」だと思います! 美容師さんにすすめられました😁
ソフトとハードがあり、私はハードを使ってます!

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    ロングからばっさりショートにしてヘアアレンジに困って困って😂😂
    明日さっそく見てきます😊

• 5月26日
ちっち

MEUVLE(ミューヴル)の黄色使ってます😃男女合わせて9種類あるのですが、私はこれが1番クシュっと立体感のある仕上がりになりました!

チューブなので使い易いですし、シャンプー前にお湯で流しただけで充分落ちます😃又UVカット成分も配合されているので髪に優しいと思います◎

80gで1300円とかだったと思いますが、ドラッグストアに置いてなくて私はドン・キホーテで購入しました!

ちなみに、近藤千尋さんが前にブログで紹介してました~😃❤

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    さっき調べてたらこれ出てきて、美容室でも置いてるとこあるとか書いてあったので気になってました😁
    ドラッグストアには置いてないんですね!!

• 5月26日