※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お出かけ

1才の男の子いるんですが最近お昼寝をしなくなりました(-_-)寝てもすぐ…

1才の男の子いるんですが最近お昼寝をしなくなりました(-_-)
寝てもすぐ起きちゃって。

皆さんどんな風に過ごしてますか?(*´∀`)

最近暑いので公園もなかなかいけないないし。

買い物がてら歩いてスーパー行くか涼しくなったら家のまわりを散歩してます。
公園も小さい公園しかなくてもて余してしまいます。

車がないので徒歩のみ。
駅までは20分かかるので電車乗るのも億劫です。

コメント

deleted user

うちも一歳の子がいて、車がなくて徒歩移動です😅最寄りの駅までも同じくらい遠いです😓
徒歩で頑張って1km半先の支援センター(保育園内)に行ったり、本数は少ないけどバスがあるので、たまにショッピングモールの無料キッズスペースで遊ばせたり、大きな遊び場に連れて行ったりします😃

ともともさんの家の近くにはバスはないのでしょうか?

日月

娘もその頃からお昼寝しない日が増えました。
徒歩でのおでかけもこの時期暑いですよね☀️😵💦
去年の今頃、自転車を買いましたよ✨
自転車だと少し遠いところにも行こう!と思える日が少し増えました。少しですが(笑)

家の周りをお散歩したり、自転車でキッズスペースのあるスーパーに行ったりしていましたよ💡