※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
ココロ・悩み

毎日退屈で体調も悪い。旦那が休みの週末も仕事で忙しい。転職を考えている。気分が落ちる。

限界なので愚痴らせてください⤵︎

あーもぉ毎日退屈やし、吐きづわりは酷いから寝たきりやし、寝たきりやから体あちこち痛いし、暇つぶしにテレビ観てもつまらん番組ばっかりしょうもない⤵︎
ケータイいじれば疲れるし_(-ω-`_)⌒)_
本読む気にもなれないし⤵︎
ようやくやってきた週末。
やっと旦那の仕事が休み!
子供たちの世話も頼れる!
そう思ってたのに、、、
またもや突発で職場に緊急招集。
昼から出てまだ帰ってこない⤵︎
5月始まってから毎週末休日出勤。
ブラック会社。
ほんま腹立つ。
旦那返して。
ただでさえ休み取れてなくて、毎日日付変わる前ギリギリに帰宅するような生活やのに、、、過労で倒れへんか心配すぎる。
転職してほしいな、、、

あーーーー気分落ちる⤵︎

コメント

♡mama♡

うちも全く同じー
ブラック会社‼

訴えてやろうかな!とたまに思ってしまいます❣笑。

  • *ty*

    *ty*

    ブラック会社多いですよねー
    ほんと訴えたいくらい(´-` )
    頼むから倒れんとってと願う日々です⤵︎

    • 5月26日
deleted user

うちもブラックですよ!
休みの日に仕事させるとか意味わかんない!休日手当くらいつけろ!
毎日日付変わるくらいまで仕事して、1時間かけて帰宅して、朝7時には家でます😅
なにが働き方改革だ!って思います!

  • *ty*

    *ty*

    ほんとそうですよねー。
    旦那がハードワークだと妻もワンオペでハードワークですよね。
    ストレス溜まる~!

    • 5月27日