※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

保育園で使う上履きを安く買えるお店知りませんか?13.5センチです。外履きを上履きにするのは先生に嫌がられますか?

子供が通っている保育園で上履きを使うのですが、廊下から玄関に行くまでのわずかな距離しか履きません。
すぐに足が大きくなるので、まだ綺麗なのにまた新しいもの買わなきゃって感じです💦
本当もったいないです。

そこで、上履きが安く売っているお店ご存知の方教えてください💦
13.5センチです。

また、外履としていたものをきれいに洗って上履きにするのは先生に嫌がられますか??
取れないシミは残っているものです。

コメント

あいお

普通の白の上履き500円ほどのものはいかがですか?それくらいの距離なら、多少大きめを購入でも大丈夫そうだと思います(^-^)気になるようでしたら、中敷き入れて調節してもいいかと♪

きゃりー

AEONで500円で売ってますよー。

あり

ありがとうございました😊